フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】★4礼装「聖者の行進」限凸効果は毎ターンHP300回復&NP4%獲得だけどこれって強い?とりまランサー兄貴には合うよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖者の行進


483:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 00:56:44.13 ID:___.net
聖者の行進凸したけど、イベント後誰に付けるべきかね?
聖者の行進4凸
聖者の行進4凸_スキル内容


486:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 00:59:28.37 ID:___.net
>>483
兄貴


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 01:03:25.01 ID:___.net
>>483
耐久とNP供給定期的に欲しいことを考えるとジャンヌかな?


494:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 01:07:15.89 ID:___.net
聖者の行進去年引いてから耐久パには大抵入れてる
いつも最後まで残る兄貴がいつの間にか宝具貯まってるのが助かる HP回復も(ただし限凸)


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 01:10:34.52 ID:___.net
聖者の行進は限凸しないとイマイチなぁ
せめてHP500回復なら…


500:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 01:13:53.79 ID:___.net
NP4%獲得がスター4個獲得だったら欠片と合わせられるからレギュラー入りしてたかも


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

575:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 00:11:00.81 ID:___.net プロデューサーレターに「3章制作中」ってあるんですが、セプテムが3章じゃないんですか? 5 ...

6/29(水)より「サーヴァント強化クエスト 第3弾」登場!みんな待ってたあのサーヴァントについに強化が…!?

6/29(水)より「サーヴァント強化クエスト 第3弾」登場!みんな待ってたあのサーヴァントについに強化が…!?

2016年6月27日(月)、新イベントの告知がFate/Grand Order公式より発表されました! イベント概要 【イベント開催】 2016年6月29日(水)17:00~ 【イベント概要】 サーヴ ...

Last EncoreはArtsアップだけど誰に装備させるのがいいのかね?やっぱり玉藻・ネロ・エミヤ辺りのEXTRA勢が本命か?

Last EncoreはArtsアップだけど誰に装備させるのがいいのかね?やっぱり玉藻・ネロ・エミヤ辺りのEXTRA勢が本命か?

652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/28(月) 16:35:04.72 ID:___.net Last Encoreは誰に付けるのがいいんかね 656:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 10:43:14.70 ID:___.net 今回のイベの一番の収穫はマシュの最上級のデレだと思うのは俺だけだろうか 729:名無しさん ...

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net シェイクスピアのシナリオクリア キメラやデーモンでてくるのおかしい 推奨20って絶対嘘だよ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ