フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ホーリーナイトサインは限凸でもくつした追加ドロップ率40%にしかならないからイベント中は凸らず並べた方が効率良いぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーリーナイト・サイン


763:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 14:58:03.85 ID:___.net
ホーリーナイトサイン元々3凸持ってたから1枚交換した勢いで4凸してしまったけど、追加泥率は40%にしかならんのなw
ホーリーナイト・サイン4凸
ホーリーナイト・サイン4凸_スキル内容


768:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:03:27.21 ID:___.net
>>763
おまおれ
交換分であと3枚は並べられるから100%がギリギリセーフだった


772:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:06:42.50 ID:___.net
え、今回の礼装ってイベ中は凸らない方がいいの?


776:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:10:15.45 ID:___.net
今回が初めての人は特に、イベント終わるまでホーリーナイトサインは凸らないで並べて使わないとくつした回収効率悪くなるよ
相当ドロップでもしない限り


780:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:14:25.01 ID:___.net
勇者エリちゃんイベントのエネミー追加礼装と同じでホーリーナイトサインも凸ったら100%になると思い込んでた勢()


783:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:17:56.13 ID:___.net
くつした追加ドロップってまた100%アップが頭打ちかな?
じゃあホリナイは限凸40%+未凸20%×3でもおkなのね


787:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:21:34.38 ID:___.net
並べるにも★5礼装ってコスト重い。。
サンタとかジャックとかくつした増やす鯖も高レアの方が増加数多いから欲張って入れようとするとコストカッツカツよ


790:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:24:36.92 ID:___.net
一番やりやすいのはホーリーナイトサイン限凸2枚+凸なし1枚
しかしそれには7枚ドロップしないといけないからそんなに落ちるわけねえ


797:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:30:18.02 ID:___.net
凸ると25%→100%になる勇者エリちゃん礼装は何気に優秀な改善だったのか
あれなら躊躇なく凸れたもんな

勇者エリちゃんの冒険4凸_スキル内容


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

オケアノスの自由の海原か潮目の海で八連双晶落ちるらしい!ガリア周回よりはマシかも…?w

521:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 15:49:33.18 ID:___.net 八連双晶はセプテム回るのとオケアノス回るのどっちのフリクエがいいのか 524:名無しさん@ ...

愚者の鎖は全部交換推奨!!スキル上げで無駄に食う鯖がとにかく多い…一番鬼畜なのはトリスタンと水着アンメア

愚者の鎖は全部交換推奨!!スキル上げで無駄に食う鯖がとにかく多い…一番鬼畜なのはトリスタンと水着アンメア

843:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/19(月) 00:28:48.96 ID:___.net 愚者の鎖交換で30個ももらえんのか プリン集めないと 846:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

マルタのスキル強化は他と比較するとしょぼい終わり方だった…次のアプデでスキル強化、宝具強化と幕間2つ来るの待ってますね

マルタのスキル強化は他と比較するとしょぼい終わり方だった…次のアプデでスキル強化、宝具強化と幕間2つ来るの待ってますね

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/29(火) 14:05:03.30 ID:___.net マルタの全体回復強化されたと思ったらLv10で+500って聞いてがっかり(´・ω・`) 4 ...

アルトリアの星って味方全体の攻撃威力アップだけど控えのメンバーに装備させても効果あるの?

アルトリアの星って味方全体の攻撃威力アップだけど控えのメンバーに装備させても効果あるの?

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 16:43:26.85 ID:___.net アルトリアの星って控えの鯖に装備させても効果あるの? 432:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ジャンヌの幕間でメフィストが言ってる「雇い主」って誰なんだろ?ともかくまだ続きそうだからジャンヌのスキル強化にも期待できるな

ジャンヌの幕間でメフィストが言ってる「雇い主」って誰なんだろ?ともかくまだ続きそうだからジャンヌのスキル強化にも期待できるな

864:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/25(木) 17:46:52.03 ID:___.net ジャンヌの幕間やったけど、まだメッフィーシリーズ続くの 866:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ