フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ホーリーナイトサインは限凸でもくつした追加ドロップ率40%にしかならないからイベント中は凸らず並べた方が効率良いぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーリーナイト・サイン


763:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 14:58:03.85 ID:___.net
ホーリーナイトサイン元々3凸持ってたから1枚交換した勢いで4凸してしまったけど、追加泥率は40%にしかならんのなw
ホーリーナイト・サイン4凸
ホーリーナイト・サイン4凸_スキル内容


768:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:03:27.21 ID:___.net
>>763
おまおれ
交換分であと3枚は並べられるから100%がギリギリセーフだった


772:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:06:42.50 ID:___.net
え、今回の礼装ってイベ中は凸らない方がいいの?


776:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:10:15.45 ID:___.net
今回が初めての人は特に、イベント終わるまでホーリーナイトサインは凸らないで並べて使わないとくつした回収効率悪くなるよ
相当ドロップでもしない限り


780:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:14:25.01 ID:___.net
勇者エリちゃんイベントのエネミー追加礼装と同じでホーリーナイトサインも凸ったら100%になると思い込んでた勢()


783:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:17:56.13 ID:___.net
くつした追加ドロップってまた100%アップが頭打ちかな?
じゃあホリナイは限凸40%+未凸20%×3でもおkなのね


787:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:21:34.38 ID:___.net
並べるにも★5礼装ってコスト重い。。
サンタとかジャックとかくつした増やす鯖も高レアの方が増加数多いから欲張って入れようとするとコストカッツカツよ


790:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:24:36.92 ID:___.net
一番やりやすいのはホーリーナイトサイン限凸2枚+凸なし1枚
しかしそれには7枚ドロップしないといけないからそんなに落ちるわけねえ


797:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 15:30:18.02 ID:___.net
凸ると25%→100%になる勇者エリちゃん礼装は何気に優秀な改善だったのか
あれなら躊躇なく凸れたもんな

勇者エリちゃんの冒険4凸_スキル内容


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

スフィンクスハンティングでチンピラも来てるけど魔術髄液だけ欲しいなら新宿駅って人が多いようだが…

スフィンクスハンティングでチンピラも来てるけど魔術髄液だけ欲しいなら新宿駅って人が多いようだが…

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 09:12:25.10 ID:___.net スフィンクスに付いてくるのがなぜにチンピラww 718:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

561:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:52:12.84 ID:___.net そういえば新令呪追加されるんだっけ 何の効果かな 562:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

鬼ヶ島イベではやっぱり桃太郎(♀)が新キャラで登場するんだろうか・・・型月お約束の女化も慣れてきたけど・・・

鬼ヶ島イベではやっぱり桃太郎(♀)が新キャラで登場するんだろうか・・・型月お約束の女化も慣れてきたけど・・・

936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 14:37:04.26 ID:___.net 鬼ヶ島は順当に桃太郎が出てくるんだろうね? 940:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 17:23:10.56 ID:___.net リップ最終再臨したハァハァ(*´д`*) 727:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

一の太刀が今頃当たったんだけど、必中状態って回避を貫通するだけか!ww回避使ってきて鬱陶しい鯖相手の時には便利か?

一の太刀が今頃当たったんだけど、必中状態って回避を貫通するだけか!ww回避使ってきて鬱陶しい鯖相手の時には便利か?

606:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 12:06:43.59 ID:___.net ハロウィン概念礼装狙って回したら今頃一の太刀が出てきた おまえじゃねえええってなったがこれ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ