フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリン_バトルキャラ


311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:03:20.69 ID:___.net
兄貴のモーション変更来ねえかなぁ
NP効率良い方ではあるんだけどそれにしてもヒット数少ない…


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:08:13.56 ID:___.net
兄貴も☆3とはいえ人気キャラだからモーションリニューアルあると思うんだけどな


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:12:38.29 ID:___.net
兄貴に蹴りモーションとか入れてほしい


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:14:55.28 ID:___.net
兄貴、メディア、メドゥーサ、ヘラクレスはモーション修正来そうだよな
まあでもヘラクレスどまりかねぇ


327:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:18:36.51 ID:___.net
金槍がいないからいつも兄貴・プロト兄貴・ディルorヘクトールで槍パ組んでるんだが、兄貴とプロトが全く同じ動きするからなんというか、見飽きt


330:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:21:04.26 ID:___.net
>>327
そこな
兄貴のモーションいじるとしたらプロトニキも一緒にしないとhit数変わったりしたら強さに差が開いてしまうから難しいよね


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:27:39.12 ID:___.net
兄貴がただ槍を振り回すだけとかマンネリにも程がある
せめて槍が赤く光るぐらいはしてくれ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:31:26.77 ID:___.net
兄貴のモーション変更とヒット数変更来るなら躊躇なく聖杯突っ込むわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    5次鯖はアンリミのモーション参考にできるからまだ変更とかしやすそうだな。
    つーわけでウチのヘラクレスのために新規モーション変更はよ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ヘラクレスはモーションよりもSE変更してほしいかな いかんせん音が軽い

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:27:00.93 ID:___.net スカサハは桜とかNPチャージある礼装の方がいいなぁ イマジナリで鬼のように強くなるのはわか ...

※ネタバレ※茨木童子実装されず高難易度イベントシナリオ終了!wwwてか茨木ちゃんのデレ可愛過ぎやろ…マジで欲しいんですけど

※ネタバレ※茨木童子実装されず高難易度イベントシナリオ終了!wwwてか茨木ちゃんのデレ可愛過ぎやろ…マジで欲しいんですけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:29:30.51 ID:___.net 茨木童子配布はやっぱり無しか…そもそもなぜ配布だと思い込んでいたのか 150:名無しさん@ ...

オリオン戦はストーリーでも女神級でも☆3クー・フーリン族が大活躍!www矢避けの3回回避ホント頼りになるわ…

オリオン戦はストーリーでも女神級でも☆3クー・フーリン族が大活躍!www矢避けの3回回避ホント頼りになるわ…

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 22:47:10.23 ID:___.net オリオン強過ぎじゃね みんなオリオンどうやって倒したん? 126:名無しさん@お腹いっぱい ...

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww 月見イベの時より見 ...

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:12:08.04 ID:___.net 来年の福袋召喚ってクラス別なの!? 年始に福袋召喚(いつもの)と日替わりクラス別ピックアッ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ