フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※ネタバレ※子ギルの幕間が不穏過ぎて本家よりも色々ヤバかった…やっぱり何でもお見通しか なお開放条件は第三再臨+絆5が必要!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子ギル_幕間1


378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:14:25.50 ID:___.net
子ギル宝具強化は単純に威力アップかな
宝具Lv5で倍率600%嬉しいね 幕間自体の内容もよかった

子ギル_宝具ランクアップ


381:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:17:35.62 ID:___.net
個人的に幕間の内容は本家ギルよりも子ギルの方が破壊力ヤバかった


384:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:20:01.91 ID:___.net
子ギルの幕間不穏


387:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:22:27.49 ID:___.net
マシュお姉さん…


394:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:29:31.02 ID:___.net
子ギルの幕間やった感想

・ロマンはマシュのお父さん
・全部お見通しな子ギルの千里眼
・逸らかすロマンの闇
・ショタおね感
・7章マシュの運命はやはりぐだーずにかかってる…?
・最後にさり気なくマシュの可愛さ爆発
・ダヴィンチちゃんはちょっと黙りなさい


398:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:33:38.17 ID:___.net
子ギルチョイスのレベル高過ぎる水着着たマシュ見たかった…絶対誰かネタにしそう


403:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:38:46.55 ID:___.net
マシュはもっと人間らしさもとい女性らしさを磨いた方がいいって話の裏でマスターのためなら経験も覚悟もなしに自分の身を投げ出す危うさがあるからって…7章というか第一部ラストでマシュがどうなるのかが不安すぎる


406:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:41:24.90 ID:___.net
既にそんな感じはしていたけど、マシュの行き過ぎたサーヴァントらしさみたいなのに明確に触れたのは今回の子ギルの幕間が初めてだよね


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:50:36.67 ID:___.net
子ギルの指摘受けてあらゆる方面からサポートしようとするロマニダヴィンチがもう完全に親
子ギル_幕間3
子ギル_幕間2

ダヴィンチちゃんは若干私欲が見え隠れしてたけど


417:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:52:48.27 ID:___.net
子ギルの幕間の条件何だったのかな
既に最終&レベマ、絆5だったからわからんかった


421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:56:18.32 ID:___.net
>>417
再臨第三段階+絆Lv5やね


430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 19:05:13.47 ID:___.net
成人ギルよりも見通してる感強いよな子ギルって
7章に子ギルも出てこないかなぁ

子ギル_プロフィール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新規にも神イベだった「ネロ祭の”ボックスガチャ”」今後も定期的に欲しいです。ガチ勢?は周回数が凄いですな!

新規にも神イベだった「ネロ祭の”ボックスガチャ”」今後も定期的に欲しいです。ガチ勢?は周回数が凄いですな!

211:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)16:22:31.79ID:___.net ボックスガチャ?でだいぶキャラ育成できたわ 次回までにもっと上をまわれるようにしたい 213:名 ...

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

星団級のテスラさん怖い…セイバーが弱点取られるの辛いんだけどみんなどうやって周回してる?

532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 15:05:43.27 ID:___.net バンノウレンズって星団級なんだよな セイバー攻撃半減だから星団級のテスラさん嫌なんだけど ...

ドレイクオルタ(※真名隠し)とフェルグスリリィは実装されない!?アガルタクリア後のガチャ追加鯖は…

ドレイクオルタ(※真名隠し)とフェルグスリリィは実装されない!?アガルタクリア後のガチャ追加鯖は…

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/30(金) 12:21:15.43 ID:___.net アガルタクリアしてもドレイクオルタとフェルグスリリィ実装されないってマジ!? 519:名無 ...

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/16(土) 02:25:40.16 ID:___.net 茨木童子今頃当たったんだけどどうなの? 396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07 ...

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ