フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

呼符


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net
今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ?


418:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:46:27.14 ID:___.net
>>416
よびふ


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:48:12.16 ID:___.net
>>416
「よびふ」だよ


422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:51:00.39 ID:___.net
あれ、こふじゃないん?


427:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:56:26.09 ID:___.net
公式的には「よびふ」らしい
去年のこやま氏のtwitter

tweet1108


430:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:59:42.18 ID:___.net
マジでか ずっとこふだと思ってた


436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 20:05:14.89 ID:___.net
ニコ生で梶田さんたちが「よびふ」って言ってたからそれで知った
それ聞くまでこふ呼びしてた


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 20:08:23.73 ID:___.net
こふもよびふも言い難いからチケットとか札って言ってるわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まじかよ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    こふだと語感悪くない?

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ぼたん雪級の逆鱗ドロップ率かなり良いな!ドラゴン2回に1回くらいで宝箱落とすし、くつした集めつつ副産物がウマい

ぼたん雪級の逆鱗ドロップ率かなり良いな!ドラゴン2回に1回くらいで宝箱落とすし、くつした集めつつ副産物がウマい

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 12:11:48.28 ID:___.net ぼたん雪の逆鱗泥率50%くらいあるんじゃね? 冗談じゃなくめっちゃ落ちる 159:名無しさ ...

ボックス以外でQP変換率がウマウマだったのはZeroコラボやらっきょコラボだったらしい QP稼げる神イベはよ!

ボックス以外でQP変換率がウマウマだったのはZeroコラボやらっきょコラボだったらしい QP稼げる神イベはよ!

293:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 20:16:39.51 ID:___.net 愛知トークイベでQP見直し検討するみたいな話出たから期待していいんだな? 297:名無しさ ...

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

今回の高難易度どう?プレイヤーの中でも意見が割れている模様。

357:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/21(月) 18:21:36.73ID:___.net fgoの今のイベントの高難易度イベ初心者レベルの人にはかなり無理があるね 358:名無しさん@ ...

西遊記イベ特攻だからやっと李書文先生ピックアップ来そうだな!三蔵ちゃん云々よりそっちにまず飛びついたわ

西遊記イベ特攻だからやっと李書文先生ピックアップ来そうだな!三蔵ちゃん云々よりそっちにまず飛びついたわ

82:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/11(土) 01:06:35.92 ID:___.net この特攻鯖からするに李書文先生ピックアップやっと来るんだろうな 86:名無しさん@お腹いっぱ ...

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 15:21:57.02 ID:___.net 凶骨なんて黒い森回ってる方が効率いいわ キメラ出るから一緒に爪も落ちるし(落ちない) 71 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ