フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英霊肖像_ジキル


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net
絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:05:19.35 ID:___.net
>>164
ランチタイム凸で
凸ってない場合は肖像のがいい


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:09:23.67 ID:___.net
サポート礼装は肖像とランチタイム両方入れてる
絆ptいくつもらえる難易度のクエに行くかでどっちの方がいいか変わってくるから


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:12:35.74 ID:___.net
ランチタイム限凸できないとキツいな
カルデア・ランチタイムLv1ステータス

2%ってことは2500ptもらってやっと英霊肖像に並ぶ
今の所そんなにもらえるクエストないから限凸できない限り実質英霊肖像一択

限凸して10%になれば500pt以上もらえるクエなら肖像より多くもらえる

カルデア・ランチタイム4凸


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:21:48.50 ID:___.net
修練場超級(絆615pt)で控え3枠の礼装を

肖像×2(フレンド分含め)、凸ランチ×1⇒絆776pt
肖像×1、凸ランチ×2(フレンド分含め)⇒絆788pt

ランチタイムの10%は肖像の+50を加算する前に計算されてるのね


189:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:25:46.31 ID:___.net
>>185
やっぱりそうなのか
まあ肖像分足してからでもそんなにかわらんしね


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:28:34.51 ID:___.net
フリクエ5章6章辺りなら絆ポイント1000近く行くのばかりだし、曜日クエ超級でも凸ランチの方が上回るならやっぱりサポ枠は限凸ランチタイム⇒なかったら肖像って感じかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

451:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:32:51.38ID:___.net 面白くないぞ 453:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:34:16.87 ...

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

131:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水)17:42:15.84ID:___.net 何時かなーって思ったけど夜ってなんだよ 132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27( ...

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 00:22:39.48 ID:___.net 三蔵ちゃんと水着イベは別モノだよね? 三蔵ちゃん中身水着みたいな格好だけど 362:名無し ...

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:27:59.30 ID:___.net 平蜘蛛集めは結局上級と地獄変どっち回るのがいいんだ… 216:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

9月16日(水)16:00~新イベント「ネロ祭」開催!!3日ごとに予選→本選→決勝に挑め!!イベント限定報酬や交換アイテムなど詳細

9月16日(水)16:00~新イベント「ネロ祭」開催!!3日ごとに予選→本選→決勝に挑め!!イベント限定報酬や交換アイテムなど詳細

2015年9月16日(水)16:00~開催の新イベント「ネロ祭~勝ち抜け熱闘コロシアム~」の詳細情報が公開されました! 本イベントは、本日14:00~16:00に実施の定期メンテナンス終了後に実装され ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ