フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

    ※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英霊肖像_ジキル


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net
絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:05:19.35 ID:___.net
>>164
ランチタイム凸で
凸ってない場合は肖像のがいい


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:09:23.67 ID:___.net
サポート礼装は肖像とランチタイム両方入れてる
絆ptいくつもらえる難易度のクエに行くかでどっちの方がいいか変わってくるから


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:12:35.74 ID:___.net
ランチタイム限凸できないとキツいな
カルデア・ランチタイムLv1ステータス

2%ってことは2500ptもらってやっと英霊肖像に並ぶ
今の所そんなにもらえるクエストないから限凸できない限り実質英霊肖像一択

限凸して10%になれば500pt以上もらえるクエなら肖像より多くもらえる

カルデア・ランチタイム4凸


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:21:48.50 ID:___.net
修練場超級(絆615pt)で控え3枠の礼装を

肖像×2(フレンド分含め)、凸ランチ×1⇒絆776pt
肖像×1、凸ランチ×2(フレンド分含め)⇒絆788pt

ランチタイムの10%は肖像の+50を加算する前に計算されてるのね


189:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:25:46.31 ID:___.net
>>185
やっぱりそうなのか
まあ肖像分足してからでもそんなにかわらんしね


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:28:34.51 ID:___.net
フリクエ5章6章辺りなら絆ポイント1000近く行くのばかりだし、曜日クエ超級でも凸ランチの方が上回るならやっぱりサポ枠は限凸ランチタイム⇒なかったら肖像って感じかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

種火半分のうちにまだ見てない鯖の幕間の物語だけでも消化しておくのオススメだぞ!ドロップや報酬が美味しい幕間は?

690:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/10(火) 01:25:39.13 ID:___.net 種火半分も明日までか レベルマ作業疲れてきたしあとは未強化鯖の幕間消化ぐらいにしとくか 6 ...

種火調整のメンテ入るな!初級~上級の泥は実感できるレベルでちゃんと強化してくれよ!!

種火調整のメンテ入るな!初級~上級の泥は実感できるレベルでちゃんと強化してくれよ!!

552:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 16:20:10.00 ID:___.net 種火調整のメンテ入るのなー 「初級、中級、上級の戦利品内容を若干引き上げる」ってのが有難い ...

キングハサンの通常攻撃即死の正体はクラススキル「境界にて」!他にも自身に即死無効や強力な魅了耐性とガードが堅い!

キングハサンの通常攻撃即死の正体はクラススキル「境界にて」!他にも自身に即死無効や強力な魅了耐性とガードが堅い!

688:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 00:58:32.71 ID:___.net 初代様は保有よりクラススキルが熱い気がする 691:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

4章ロンドン第4節の途中でまさかのマシュ霊基再臨wwwタイミング中途半端過ぎて笑ったけど良スキル覚えたぞ!

4章ロンドン第4節の途中でまさかのマシュ霊基再臨wwwタイミング中途半端過ぎて笑ったけど良スキル覚えたぞ!

266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:03:12.45 ID:___.net マシュが再臨するって聞いててっきりロンドンクリアで再臨するのかと思ってたら、 物凄く中途半 ...

桜セイバーと魔神アーチャーさんが出ないそうな・・・(;´Д`)ぐだぐだおーだー第一回で出てたから期待してたのに!

桜セイバーと魔神アーチャーさんが出ないそうな・・・(;´Д`)ぐだぐだおーだー第一回で出てたから期待してたのに!

627:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/02 11:26:19.03 ID:___.net ぐだぐだおーだーの第一回で、 桜セイバー 魔神アーチャー が出てたから、これ本編にも出るん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ