フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英霊肖像_ジキル


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net
絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:05:19.35 ID:___.net
>>164
ランチタイム凸で
凸ってない場合は肖像のがいい


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:09:23.67 ID:___.net
サポート礼装は肖像とランチタイム両方入れてる
絆ptいくつもらえる難易度のクエに行くかでどっちの方がいいか変わってくるから


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:12:35.74 ID:___.net
ランチタイム限凸できないとキツいな
カルデア・ランチタイムLv1ステータス

2%ってことは2500ptもらってやっと英霊肖像に並ぶ
今の所そんなにもらえるクエストないから限凸できない限り実質英霊肖像一択

限凸して10%になれば500pt以上もらえるクエなら肖像より多くもらえる

カルデア・ランチタイム4凸


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:21:48.50 ID:___.net
修練場超級(絆615pt)で控え3枠の礼装を

肖像×2(フレンド分含め)、凸ランチ×1⇒絆776pt
肖像×1、凸ランチ×2(フレンド分含め)⇒絆788pt

ランチタイムの10%は肖像の+50を加算する前に計算されてるのね


189:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:25:46.31 ID:___.net
>>185
やっぱりそうなのか
まあ肖像分足してからでもそんなにかわらんしね


192:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:28:34.51 ID:___.net
フリクエ5章6章辺りなら絆ポイント1000近く行くのばかりだし、曜日クエ超級でも凸ランチの方が上回るならやっぱりサポ枠は限凸ランチタイム⇒なかったら肖像って感じかね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

優雅たれ来たけどドレイクにたれって相性良いのか…!特に再臨3回で覚える星の開拓者がNPチャージ&スター獲得で凄いらしいww

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 00:56:23.23 ID:___.net 優雅たれ初めて来た! ギルガメッシュとか持ってないけど誰に付ければええんや 416:名無し ...

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 20:01:35.36 ID:___.net 今頃だけどフランの幕間2つともやった 第2節で突然喋り出したフランちゃんに鳥肌立ったわ 8 ...

ネロ祭決勝の道中でドロップする素材はこれ!再臨させたいサーヴァントに合わせてイベント開催中に集めとけww

ネロ祭決勝の道中でドロップする素材はこれ!再臨させたいサーヴァントに合わせてイベント開催中に集めとけww

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 18:32:59.51 ID:___.net ネロ祭決勝中級で竜の牙集めてる 不夜の薔薇なんかよりよっぽどちょくちょく出てくるわー 51 ...

期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開催!その2

期間限定イベント「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開催!その2

お得な攻略方法 その1 特定のサーヴァントをパーティに入れておくことで、「フルーツケーキ」 「ショートケーキ」「チーズケーキ」のドロップ獲得数がアップします! ※11月13日(月) 18:00より、サ ...

スカサハ〔アサシン〕のスキルってどうなの?瞬間火力に全振りしたような高倍率に目が行くけど全体的に器用だよね

スカサハ〔アサシン〕のスキルってどうなの?瞬間火力に全振りしたような高倍率に目が行くけど全体的に器用だよね

834:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/16(火) 14:11:56.43 ID:___.net 殺スカサハのスキル倍率と数値 1.ビーチクライシス A+  自身にターゲット集中付与(1T ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ