フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネロメダル〔銅〕ドロップ


216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net
銅メダルってどこが一番いいのかね
どこ行っても少ないのは気のせい?


221:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:50:38.01 ID:___.net
銅メダルの有力候補がスコットランドヤードだって言うから行ったけど金の方が多くないか?


224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:53:04.68 ID:___.net
銅が落ちるのは初級or超級
自分も回ってみたけど銅が目当てなら初級の方が超級より遥かに効率いい


230:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:59:33.61 ID:___.net
銅メダルは初級>超級かな
道中はドロップ自体が平均1/3で渋いけど、最後のメアリーと黒ひげから2個ずつ銅が落ちればラッキー
どっちかが銀×2の時もある

AP40使って超級行って銅枠が2個しかなかったとかになるよりはAP10で初級4回行く方がマシだと思う


237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 13:05:12.58 ID:___.net
銅メダル今の所は初級が一番だけど、それでも礼装積んでなければ20も行かないし、絆やEXPもおいしくない
本戦から良い銅メダルドロップクエスト追加されると期待して今は控えめにておく


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 13:08:23.63 ID:___.net
フォウくん、貝殻、塵と欲しいアイテムがことごとく銅メダル交換
もっと銅落ちるクエストはよー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※アキレウスさん実装前に方々からヘイトが溜まりまくってるんだが、実装したらマイルームボイスが楽しみだな

※ネタバレ※アキレウスさん実装前に方々からヘイトが溜まりまくってるんだが、実装したらマイルームボイスが楽しみだな

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 21:44:30.53 ID:___.net アガルタクリアしたんだが、アキレウスが恨み買いすぎててこれ実装できないレベルなんじゃ 16 ...

ショップ更新で呼符5枚もらえるけどスカサハ狙うか1周年のために温存するか・・・究極の選択を迫られてるwww

ショップ更新で呼符5枚もらえるけどスカサハ狙うか1周年のために温存するか・・・究極の選択を迫られてるwww

481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 07:13:35.28 ID:___.net 呼符5枚どうしよう…スカサハ… 484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02( ...

星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

662:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:30:24.47 ID:___.net ★4フォウくんDP報酬にもっとあるのかと思ったら全然無いやん… 667:名無しさん@お腹い ...

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

413:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:08:21.93 ID:___.net 結局ZeroイベCM最後の赤マントは誰なの? 417:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

563:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:15:27.04 ID:___.net 平蜘蛛交換きっつい 今の所最高効率がAP40食う叫喚なのに、ぐだおは2枚だしその他のアイテ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ