フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジョイント・リサイタルはドロップ全力!限凸すればバスター性能が月の勝利者超えるしラーマとかB宝具&クリティカルな鯖にピッタリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョイント・リサイタル


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 17:37:52.15 ID:___.net
やっぱりジョイント・リサイタルは1枚ドロップ必須ですか()
イベントアイテム交換0928


858:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 17:40:39.55 ID:___.net
>>850
まあいつものこと


862:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 17:44:43.19 ID:___.net
そういえば去年のネロ祭では薔薇限凸しなかったな~


867:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 17:49:32.17 ID:___.net
ジョイント・リサイタルってたぶん限凸でバスター20%クリティカル20%だろ?
ジョイント・リサイタルLv1ステータス

ついに課金礼装を超えてしまったか

月の勝利者4凸


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 17:53:25.67 ID:___.net
焼きそばパンも凸なら完全には負けてないけど、ジョイントリサイタルの方が限凸しやすいという強みから未凸焼きそばパン持ってて泣いた奴は多いだろうな
俺みたいに


874:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 17:56:42.65 ID:___.net
ジョイントリサイタル強すぎでしょ
強過ぎてドロップ率めっちゃ低いとかだったら嫌だな


877:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 17:59:13.38 ID:___.net
>>874
イベ礼装泥率は元々超低い気がするんじゃが…


881:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 18:03:51.06 ID:___.net
さっそく巌窟王がリサイタル泥してくれた


885:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 18:07:49.63 ID:___.net
ジョイントリサイタルドロップ本気出さな
B&クリティカルでラーマくんのためにあるようなもん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    (邪ンヌ)

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    え?これって一枚は確定ドロップじゃないの?
    初クエ消化で黒ひげ予選一回行ったら普通に落ちたから、確定なものとてっきり…

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ギルガメッシュとかいうカリスマ・スター集中スキル持ちで通常攻撃で星ジャラ、宝具発動時に宝具火力バフかけるため
    この礼装のBアップとクリ威力バフで単体完結しちゃう王様

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茨木童子にみんなラーマ入れてるけど何で?→魔性特攻と天地人の相性とクリティカル威力アップでクソ強いらしい!

茨木童子にみんなラーマ入れてるけど何で?→魔性特攻と天地人の相性とクリティカル威力アップでクソ強いらしい!

752:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 14:53:36.45 ID:___.net ねえ何で茨木のアタッカーがラーマの人多いの? 756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

2/10 19:00~新キャラ★5ネロ・クラウディウス〔ブライド〕の出現確率UP!!「バレンタインピックアップ召喚」開催!!体験クエストも登場!!

2/10 19:00~新キャラ★5ネロ・クラウディウス〔ブライド〕の出現確率UP!!「バレンタインピックアップ召喚」開催!!体験クエストも登場!!

2016年2月10日(水)19:00より、Fate/Grand Orderの聖晶石召喚に、期間限定の「バレンタインピックアップ召喚期間」が登場します! 以下、当ピックアップ召喚の詳細です。  ⇒期間限 ...

アニメ始まっちまったが配信まだなのか?!まさかアニメが先だとは思わなかったんですけどwww

アニメ始まっちまったが配信まだなのか?!まさかアニメが先だとは思わなかったんですけどwww

844:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 18:29:25.83 ID:___.net おい、アニメ始まっちまったぞw 配信まだかっ?! 845:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

764:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/17(土) 00:47:54.07 ID:___.net 今頃だけど茨木ちゃんの幕間見た まさか巴御前出てくるとは 769:名無しさん@お腹いっぱい ...

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

131:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水)17:42:15.84ID:___.net 何時かなーって思ったけど夜ってなんだよ 132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ