フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オケアノス>群島のフリークエストに「隠された島」が追加!追憶の貝殻のみならず剣の輝石や魔石ドロップも狙える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オケアノス_隠された島


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 12:18:24.30 ID:___.net
オケアノスで貝殻集められるようになったんか
対応早くてびっくり


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 12:22:19.35 ID:___.net
隠された島、敵構成全部ヤドカリだからセイバーで統一されてて周回は楽だね


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 12:27:47.18 ID:___.net
隠された島まだ行ってないけど貝殻のドロップ率どうなんだ
イベント中よりは低そう


332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 12:34:50.11 ID:___.net
とりあえず4回目で最後の黒ヤドカリから金箱で貝殻落ちた
隠された島_戦利品3

あとは剣の輝石魔石も落ちる模様

隠された島_戦利品1
隠された島_戦利品2


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 12:38:49.17 ID:___.net
>>332
剣石結構落ちる感じ?修練場ない時に使えそうか


341:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/01(木) 12:43:15.06 ID:___.net
>>297
今の所輝石と魔石は見た
貝殻狙いで魔石落ちるなら副産物としてはいいかなぁと


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ベオウルフの再臨最終段階イラストが予想以上にかっこいいと話題にwwwさらに再臨ごとに濃くなっていく“色”にも注目www

ベオウルフの再臨最終段階イラストが予想以上にかっこいいと話題にwwwさらに再臨ごとに濃くなっていく“色”にも注目www

154:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/06(土) 21:17:05.36 ID:___.net ベオウルフ最終 156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/06(土) 21:19 ...

霊基再臨についてまとめてみた!再臨は4回可能で、条件次第では物語クエスト解放もw

霊基再臨についてまとめてみた!再臨は4回可能で、条件次第では物語クエスト解放もw

Fate/GrandOrderでは、サーヴァントのレベルがMAXになると、霊基再臨によりMAX値を引き上げることが可能となります。 「menu」の「強化」をタップすると 上から2つ目に「霊基再臨」があ ...

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦め ...

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」お疲れ様でした!次はいよいよ1000万か!?

103:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)13:32:38.69ID:___.net 普通に札1回も落ちずに終わったんだけど 105:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20( ...

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

マーリンでないんだけど!!誰か引き方教えてくれ!

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:22:42.73ID:___.net 80連ででないのは辛いぞ 324:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/3(火)16:25:3 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ