フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】洞窟嵐級ボスのゲイザーが結構キツイのに鉄材ランサー少ないよなぁ…ランサーにパイレーツ装備頼んます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洞窟_嵐級_3wave


649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 12:56:00.43 ID:___.net
槍★5持ってないと洞窟嵐級がやりづらいな
道中で4割くらい剣が出てくるのに最後の目玉が弓なのが


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 12:59:13.36 ID:___.net
グルメうはうは()


655:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:02:13.68 ID:___.net
先生ー!グルメうはうはが兄貴の回避解除してくるんですけどー!


659:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:06:15.33 ID:___.net
洞窟嵐級の目玉はわざと回避使えば解除スキル優先で使ってくるからその分攻撃してこないし、それほど怖くないぞ


703:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:10:08.16 ID:___.net
緑ゲイザー倒すのに槍を入れたいけど鉄材増えるランサーが自分の所にもフレンドにもいねぇ


707:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:14:56.18 ID:___.net
鉄材獲得ランサーってブリュンヒルデと白黒乳上だけ??


711:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:18:34.80 ID:___.net
>>707
そう
鉄材ランサー少ないよな


716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:23:26.57 ID:___.net
獅子王は出たばっかだし、ブリュンヒルデは限定で持ってる人少なそうだしな
★4乳上もストーリーガチャ限定だからそれほどメジャーじゃないか


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:27:15.45 ID:___.net
ランサーに拘らなくてもエドモン(鉄材増える)にパイレーツ装備でもいける


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:33:21.57 ID:___.net
緑ゲイザーは★5でセイバー以外ならゴリ押しできると思うが
師匠(食料)やカルナ(石)にパイレーツつけとくと楽で効率良いかもね
道中のセイバーヤドカリは全体宝具のアーチャー1人入れておけば問題ない


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:37:27.85 ID:___.net
うちはヴラドにパイレーツ付けてゴリ押しだわ >洞窟嵐級


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

凸フェスト(+4個)と未凸沐浴(2倍)はどう使い分ける?団子ドロップ4個で同値だから超級ではほぼ変わらないが…

凸フェスト(+4個)と未凸沐浴(2倍)はどう使い分ける?団子ドロップ4個で同値だから超級ではほぼ変わらないが…

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/19(木) 13:39:54.27 ID:___.net 超級回る場合ってひょっとしてフレサポ礼装凸フェストと凸なし沐浴どっちでもあまり変わらない? ...

概念礼装のぐだおって4凸する必要あるかな?交換は3枚だから2枚はドロップしなきゃ4凸できないけども

概念礼装のぐだおって4凸する必要あるかな?交換は3枚だから2枚はドロップしなきゃ4凸できないけども

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 12:00:18.68 ID:___.net ぐだおの4凸ってまだ出てない? これも4凸させたら%の値増えるよね 318:名無しさん@お ...

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:16:42.56 ID:___.net トナカイマンから蹄鉄落ちたwww ちなみに初級 677:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ランスロット(セイバー)の宝具なかなか強そうじゃないか?Artsバフあるし被ダメージが増える状態付与とかさり気に新効果付きwww

ランスロット(セイバー)の宝具なかなか強そうじゃないか?Artsバフあるし被ダメージが増える状態付与とかさり気に新効果付きwww

527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:36:14.73 ID:___.net 剣ランスロットの宝具Aなのかよ Qだと思ってた 533:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 17:30:42.26 ID:___.net 監獄塔1個目とりまクリアできた 普通に季節イベントで出てくる高難易度フリクエみたいな感じだ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ