フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】洞窟嵐級ボスのゲイザーが結構キツイのに鉄材ランサー少ないよなぁ…ランサーにパイレーツ装備頼んます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洞窟_嵐級_3wave


649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 12:56:00.43 ID:___.net
槍★5持ってないと洞窟嵐級がやりづらいな
道中で4割くらい剣が出てくるのに最後の目玉が弓なのが


652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 12:59:13.36 ID:___.net
グルメうはうは()


655:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:02:13.68 ID:___.net
先生ー!グルメうはうはが兄貴の回避解除してくるんですけどー!


659:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:06:15.33 ID:___.net
洞窟嵐級の目玉はわざと回避使えば解除スキル優先で使ってくるからその分攻撃してこないし、それほど怖くないぞ


703:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:10:08.16 ID:___.net
緑ゲイザー倒すのに槍を入れたいけど鉄材増えるランサーが自分の所にもフレンドにもいねぇ


707:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:14:56.18 ID:___.net
鉄材獲得ランサーってブリュンヒルデと白黒乳上だけ??


711:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:18:34.80 ID:___.net
>>707
そう
鉄材ランサー少ないよな


716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:23:26.57 ID:___.net
獅子王は出たばっかだし、ブリュンヒルデは限定で持ってる人少なそうだしな
★4乳上もストーリーガチャ限定だからそれほどメジャーじゃないか


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:27:15.45 ID:___.net
ランサーに拘らなくてもエドモン(鉄材増える)にパイレーツ装備でもいける


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:33:21.57 ID:___.net
緑ゲイザーは★5でセイバー以外ならゴリ押しできると思うが
師匠(食料)やカルナ(石)にパイレーツつけとくと楽で効率良いかもね
道中のセイバーヤドカリは全体宝具のアーチャー1人入れておけば問題ない


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 13:37:27.85 ID:___.net
うちはヴラドにパイレーツ付けてゴリ押しだわ >洞窟嵐級


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:17:25.18 ID:___.net 新ガチャの中で一番滾ったのがナタリア礼装まである 676:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

FGO初心者向けに☆1アーラシュの使い方色々!配信当初は超強力宝具1回撃って死ぬだけだったのが今や礼装や令呪で活用法多数www

FGO初心者向けに☆1アーラシュの使い方色々!配信当初は超強力宝具1回撃って死ぬだけだったのが今や礼装や令呪で活用法多数www

862:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 14:44:27.37 ID:___.net 始めたばかりなんだけど、ステラさんて何でこんな宝具強いの ☆1って何なん… 868:名無し ...

事前登録今日の夕方で終了だぞ!タダで☆4セイバー・リリィもらえるし石も50万人突破でレア召喚2回分に増えてるから登録しとけww

事前登録今日の夕方で終了だぞ!タダで☆4セイバー・リリィもらえるし石も50万人突破でレア召喚2回分に増えてるから登録しとけww

242:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:21:38.96 ID:___.net 事前登録今日の夕方で終わりだぞ↓ 改めて貼っとく 「遊び方」に「マスターの成長/バトルで得 ...

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net 頼光引くべきか水着イベに温存か 544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20( ...

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 14:26:30.97 ID:___.net 兄貴の新モーション来ると聞いて歓喜で震えた 163:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ