フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

源頼光_マイルーム


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:46:01.28 ID:___.net
頼光の絆4ボイスは必聴


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:50:13.11 ID:___.net
ライコー様が絆Lv4になるとエロいことを言ってくれると聞いて


348名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:54:29.70 ID:___.net
ママは絆4になると膝枕してくれます


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:57:56.21 ID:___.net
>>348
何だと?


353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:00:24.83 ID:___.net
みなもとのひざまくらです☆


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:03:27.23 ID:___.net
コピペ

頼光絆Lv.4
「ふふっ。どうぞ、こちらへ。お疲れでしたら、私の膝をお貸し致します。 源膝枕(みなもとのひざまくら)です♪ 良かった…気持ちいいですか? ところでマスター。私、独占欲の強い女ですので、私以外にこのようなことをされては悲しみますよ?」


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:05:16.36 ID:___.net
>>356
若干きよひーと同じにおいを感じる


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:09:45.18 ID:___.net
源膝枕www頼光ママ結構お茶目な所あるよな


367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:14:34.96 ID:___.net
絆Lv5になると母を裏切れば何をするかわかりませんよ的な発言を…


371:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:18:35.38 ID:___.net
頼光サン絆3ではマスターは「あなた」、絆5になると「我が子」になってるからやっぱり最後には金時以外でも愛の重いママになる


375:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 13:22:42.87 ID:___.net
頼光の絆ボイス聞いてると金時の気持ちがちょっとわかる…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

フリクエもデーモンハントもない、バルバトスもいない今、心臓はAP半分の金曜術修練場にかけようと思うんだが実際落ちるのか?

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 19:29:32.56 ID:___.net 心臓と頁ガチで枯渇してるから明日の術修練は全力 804:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ローマ礼装「原初のレギオン」限凸効果は防御力10%アップ&宝具威力20%アップ!イラストのムキムキ感ヤバいけどこれは輝くんじゃないか

ローマ礼装「原初のレギオン」限凸効果は防御力10%アップ&宝具威力20%アップ!イラストのムキムキ感ヤバいけどこれは輝くんじゃないか

249:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 18:00:39.27 ID:___.net ローマ礼装限凸したった 253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 1 ...

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net 今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか 930:名無 ...

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

ネロメダル〔銅〕ドロップは今の所初級>超級だけどそれでも効率悪い…本戦以降のクエスト来るまで様子見の方がいいかも

216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 12:46:29.54 ID:___.net 銅メダルってどこが一番いいのかね どこ行っても少ないのは気のせい? 221:名無しさん@お ...

明治維新話進んだけど茶々の好感度めちゃ上がった!早く欲しいんだがこれメインクエスト完結までもらえないのか。。

明治維新話進んだけど茶々の好感度めちゃ上がった!早く欲しいんだがこれメインクエスト完結までもらえないのか。。

820:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 00:19:25.24 ID:___.net 茶々いい子や・・・ 831:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 00: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ