フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エドモン


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 11:55:02.37 ID:___.net
ぬらりモンとかウケる
エドモン


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:00:14.07 ID:___.net
エドモンここでボスに引っ張ってくるところを見ると1周年で再ピックアップありそうとか思ってしまう
そうなったら今度こそ手に入れたい


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:04:38.20 ID:___.net
巌窟王欲しいよな
モーション面白くて無駄にフレンドの借りて使いまくってる


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:06:13.47 ID:___.net
エドモンは後ろ向きスタンスが好き


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:11:30.05 ID:___.net
エドモンのモーションのこれくっそワロタ
tweet0721
エドモン_モーション
エドモン_モーション


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:14:26.89 ID:___.net
>>527
ジャストヒットクソワロ
しかしママ背高いな


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:17:18.40 ID:___.net
>>527
何これエドモンこんなモーションあったっけ


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:20:32.51 ID:___.net
>>533
Artsで接敵した後Busterを2発目に持ってくると見れるよ


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:24:34.85 ID:___.net
>>536
マジか知らなかった!
バスターは空中から三発撃つのしか見たことなかった


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:28:16.66 ID:___.net
エドモンのBは空中ver、地上verと近接verの3パターンあるのか


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:32:56.21 ID:___.net
エドモンはEXの最後の仰け反ってからのカメハメ波が好きなんだよな
ほんと見てて飽きないモーションだわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エドモン再ピックアップもうないんかな……

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ほんと再ピックアップ来て欲しい

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    巌窟王はオジマンガウェインの次に今欲しいキャラだな。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

9/8~新キャラ「★5イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」登場!「魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ピックアップ召喚」開催!!

9/8~新キャラ「★5イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」登場!「魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ピックアップ召喚」開催!!

2016年9月8日(木)19:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(期間限定)に、「魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ピックアップ召喚」が登場します! ...

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

38:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:20:08.55 ID:___.net この前vita版のホロウアタラクシア出たけど、誰かやってる人いる?俺買おうか迷ってるんだけど ...

高難度が高難易度で勝てない・・・。

高難度が高難易度で勝てない・・・。

703:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)13:19:38.92ID:___.net 結局マーリンゲー マーリンいたら難易度めちゃ下がる 706:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

第二部のイベント礼装「カルデア・ライフセーバーズ」がご褒美過ぎるwwwNP獲得量アップも優秀だし限凸待ったなし!

第二部のイベント礼装「カルデア・ライフセーバーズ」がご褒美過ぎるwwwNP獲得量アップも優秀だし限凸待ったなし!

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 12:22:49.16 ID:___.net 第二弾ガチャで爆死してもカルデアライフセーバーズがあると思うと心が穏やかになる 婦長最高で ...

マタ・ハリ幕間が☆1のくせに厄介…全部兵士でいいんですけどwww

マタ・ハリ幕間が☆1のくせに厄介…全部兵士でいいんですけどwww

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 16:36:44.99 ID:___.net マタ・ハリの幕間の敵、結構厄介ー! アイアンゴーレムは超硬化で防御上げてくるし、エンシェン ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ