フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エドモンのバトルモーション凝ってて面白いよな Busterだけで地上・空中・近接と3種類あって見応えもネタも尽きないwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エドモン


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 11:55:02.37 ID:___.net
ぬらりモンとかウケる
エドモン


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:00:14.07 ID:___.net
エドモンここでボスに引っ張ってくるところを見ると1周年で再ピックアップありそうとか思ってしまう
そうなったら今度こそ手に入れたい


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:04:38.20 ID:___.net
巌窟王欲しいよな
モーション面白くて無駄にフレンドの借りて使いまくってる


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:06:13.47 ID:___.net
エドモンは後ろ向きスタンスが好き


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:11:30.05 ID:___.net
エドモンのモーションのこれくっそワロタ
tweet0721
エドモン_モーション
エドモン_モーション


530:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:14:26.89 ID:___.net
>>527
ジャストヒットクソワロ
しかしママ背高いな


533:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:17:18.40 ID:___.net
>>527
何これエドモンこんなモーションあったっけ


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:20:32.51 ID:___.net
>>533
Artsで接敵した後Busterを2発目に持ってくると見れるよ


540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:24:34.85 ID:___.net
>>536
マジか知らなかった!
バスターは空中から三発撃つのしか見たことなかった


544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:28:16.66 ID:___.net
エドモンのBは空中ver、地上verと近接verの3パターンあるのか


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/21(木) 12:32:56.21 ID:___.net
エドモンはEXの最後の仰け反ってからのカメハメ波が好きなんだよな
ほんと見てて飽きないモーションだわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    エドモン再ピックアップもうないんかな……

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ほんと再ピックアップ来て欲しい

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    巌窟王はオジマンガウェインの次に今欲しいキャラだな。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

【予告】1000万DL突破キャンペーン開催決定!好きな★4鯖がゲットできる、石も30個貰えるぞ!!

【予告】1000万DL突破キャンペーン開催決定!好きな★4鯖がゲットできる、石も30個貰えるぞ!!

特異点Fまでクリアしたマスターに★4サーヴァント1騎プレゼント! 1000万DL突破キャンペーンのお知らせにて公開される、本キャンペーンの開催期間中にログインすると、 対象の★4(SR)サーヴァント全 ...

ガッツって現状重ねがけできないけどネロの「三度、落陽を迎えても」が3回ガッツだし、今後仕様変更来る可能性も無くはない…?

ガッツって現状重ねがけできないけどネロの「三度、落陽を迎えても」が3回ガッツだし、今後仕様変更来る可能性も無くはない…?

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:07:30.92 ID:___.net ねえガッツって重ねがけできないの? 718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/1 ...

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

671:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/30(日) 01:00:23.86 ID:___.net 結局ブーストアイテム一度も使わずに魔界村イベント終わった チャレクエ魔王級でも使うことなか ...

エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

823:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 14:58:24.70 ID:___.net 殺エミヤの再臨にあと血の涙石1個でいいのに全然落ちない 827:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

UBWも終わるのにぐだおが配信までの場繋ぎにますますやる気出してんぞ…(怯)これは「今秋」に変わるのも時間の問題か!?ww

UBWも終わるのにぐだおが配信までの場繋ぎにますますやる気出してんぞ…(怯)これは「今秋」に変わるのも時間の問題か!?ww

566:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:19:44.25 ID:___.net 今回のぐだお、つまりプリズマイリヤが始まってもGOは始まらないってことか?w 567:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ