フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】再来技喰丸は小太郎がデバフに回避に鬱陶しいから真っ先に倒した方が楽だなこれwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

技喰丸_鬼級


142:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:14:26.85 ID:___.net
技喰丸取り巻き小太郎か
前の方がやりやすかった気がする


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:18:34.72 ID:___.net
小太郎厄介過ぎる
攻撃デバフきついし連続で回避使ってくんなや


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:24:41.90 ID:___.net
小太郎こいつ技喰丸にも回避付与すんのか うぜぇ


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:28:47.29 ID:___.net
小太郎敵に回すと結構鬼畜だな


161:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:33:22.10 ID:___.net
開幕小太郎倒せば凸相撲ギル+湯治孔明+相撲ダビデ(控えに湯治で+150%)の鬼種討伐印ない組でも鬼級削り切れた
フレンドにエウリュアレ借りればもっと楽そうだが


163:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:35:45.39 ID:___.net
小太郎には何もさせずに開幕倒すのが吉かな
スキル使わせたくない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:46:01.28 ID:___.net 頼光の絆4ボイスは必聴 344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 1 ...

7月9日(土)発売のコンプティーク8月号でFGO第六章新サーヴァント最速公開ですってよ!!

7月9日(土)発売のコンプティーク8月号でFGO第六章新サーヴァント最速公開ですってよ!!

253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 22:22:56.08 ID:___.net 今頃知った コンプティーク8月号買うしかないだろ 256:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

773:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 11:06:23.35 ID:___.net 今無課金でプレイしてるんですが、☆4以上がマルタ・エリザベート・リリィで☆5がいない状態で ...

ジャンヌオルタ実装フラグか!?アストルフォ共々次にピックアップが来そうだけどやっぱりジャンヌオルタは☆4かな?

ジャンヌオルタ実装フラグか!?アストルフォ共々次にピックアップが来そうだけどやっぱりジャンヌオルタは☆4かな?

429:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 13:48:10.25 ID:___.net これってジャンヌオルタ実装も近いっていうフラグ? 432:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

メンテが終わった、イベント走るぞ!!→皆同時に入りすぎて重くなり再びメンテ。

メンテが終わった、イベント走るぞ!!→皆同時に入りすぎて重くなり再びメンテ。

432:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水)18:01:18.94ID:___.net おまえら全員でログインするな重いだろ 434:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ