フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダメージポイント報酬


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:36:09.02 ID:___.net
やばい、ダメポ1億まで稼いでライター回収して油断してたらその先に呼符いっぱいあるんじゃん


847:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:39:34.90 ID:___.net
DP1億以降に呼符4、5枚あるよな
俺もライター回収してから気づいたわ


853:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:45:46.13 ID:___.net
ダメージポイント報酬の呼符

105,000,000pt
115,000,000pt
134,000,000pt
154,000,000pt
169,000,000pt

↑の達成で計5枚回収可能


856:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:48:56.17 ID:___.net
DPの呼符とか今頃かよ
ライター取った後は呼符を励みに丑御前殴ってたぞ


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:53:36.42 ID:___.net
>>853
マジでか
とりま1億7千万まで稼いでイベント終わるの目標


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:58:28.83 ID:___.net
DPはあと1週間あれば余裕だろ
まだきびだんごも余りまくってるし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

447:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 12:06:32.95 ID:___.net Apoアニメまで何気あと2週間切ったのか 451:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

沖田さんはカードどの順番で出すとNP溜まりやすい?QのNP効率凄いから初手Aがいいんかな

沖田さんはカードどの順番で出すとNP溜まりやすい?QのNP効率凄いから初手Aがいいんかな

843:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/21(火) 14:29:38.20 ID:___.net 沖田さんてNPどうやって貯めるのがいいん A1枚しかないし2hitだし、1枚目AにしてQで ...

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

911:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 12:25:17.85 ID:___.net 復刻クリスマス単発やってたらナーサリーが初引きからの宝具2にまでなったんだけど育てるべき? ...

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ グランブルーファンタジー の3D版みた ...

ノッブは経験値カードだなんてそんな…って本人も妥協してるけど参戦どうなるんだろうなww

ノッブは経験値カードだなんてそんな…って本人も妥協してるけど参戦どうなるんだろうなww

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:40:05.08 ID:___.net これノッブと桜セイバー参戦しないんじゃね? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ