フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガウェイン


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:36:41.96 ID:___.net
コンプティークのネタばれ見たけど、、ガウェイン★3ってさぁ・・・


725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:45:39.13 ID:___.net
まあガウェイン★3はEXTRA的には納得できない部分もあるしレオごめんな…って正直なったけども、手に入りやすいのは個人的にありがたいww


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:48:51.76 ID:___.net
★3セイバーでやっと育てたいのが来るじゃん←綺麗な旦那もDEBUも叔父貴も全く育ててない人


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:51:56.38 ID:___.net
>>728
ひでえwww


737:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:57:43.29 ID:___.net
ガウェインベディヴィエール星3なの意外だったけどこれで確実に手に入るからまあ
特にベディヴィエールは嬉しい
あとはスキルと宝具に期待だな


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 23:00:44.17 ID:___.net
兄貴だのダビデだの緑茶だの既存の星3化物連中を見てたらガウェインとベディヴィエールもレギュラー不可避になる未来しか見えない
宝具5なめんなよ?


747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 23:06:49.89 ID:___.net
☆3ぶっこわれセイバー期待してますよガウェインさん!(超絶ポジティブ思考)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ☆4らしい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGOユーザーが早くもマギアレコードをやっている模様。同じAniplexだし近しいところも・・・?

FGOユーザーが早くもマギアレコードをやっている模様。同じAniplexだし近しいところも・・・?

236:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(火) 12:42:14.87ID:___.net なるほどFGOに似てるな でも雰囲気が似てるだけでゲーム性が違う。 239:名無しさん@お腹い ...

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 15:31:40.28 ID:___.net セイバーウォーズって配布鯖がリリィってことでおk? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

☆5セイバー両儀式のスキルが判明!!直死の魔眼は複合スキルでArts性能アップあり!陰陽魚AはHP回復&NP減少のデメリットとな?

☆5セイバー両儀式のスキルが判明!!直死の魔眼は複合スキルでArts性能アップあり!陰陽魚AはHP回復&NP減少のデメリットとな?

508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 10:33:36.45 ID:___.net セイバー式のスキル 513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 10: ...

※ネタバレ※マシュが6章第14節にて第三再臨お披露目!・・・だけじゃなかった!!?6章マシュの強化まとめ

※ネタバレ※マシュが6章第14節にて第三再臨お披露目!・・・だけじゃなかった!!?6章マシュの強化まとめ

115:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 14:59:03.30 ID:___.net マシュ再臨したら☆4になったーーーーーーー!?!? 117:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/11(日) 22:40:59.43 ID:___.net ギロチン・ボーイクリアした サンソン普通に好青年やった…これサンソン好きなら一見の価値ある ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ