フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net
今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:08:11.34 ID:___.net
アニバーサリー持ってません


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:11:23.51 ID:___.net
アニバーサリーはB宝具好きには一番オススメの礼装と個人的に思ってる
耐久考慮しないPTならこれで大抵いけるほど

アニバーサリーブロンドLv10
アニバーサリーブロンドLv10_スキル1
アニバーサリーブロンドLv10_スキル2
アニバーサリーブロンドLv10_スキル3


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:14:29.35 ID:___.net
鯖揃ってれば茨木童子600万もアニバーサリーでいけたもんなぁ


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:17:44.62 ID:___.net
期間限定で出た礼装(アニバーサリー&ロイヤル)って他の礼装よりもLv上がるの早いの気のせいじゃないよな?


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:20:17.46 ID:___.net
>>939
うん実際Lv上げやすくなってる


947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:25:47.55 ID:___.net
ロイヤルブランドはクイック強化はいいとしてスター集中と必中はあまり汎用性がないからアニバーサリーよりは重要度ないかなぁと…
ロイヤルブランドLv3

沖田さん師匠やジャックならこれなくても自己バフだけで十分火力出るし
強いてなら弟子組やエドモンに使いたいかなってくらい


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:30:19.72 ID:___.net
アニバーサリーはスター獲得スキルが便利過ぎると聞いて欲しかった感はある
でも大体初期カルデアか戦闘服で何とかなっちゃってる


955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:33:40.15 ID:___.net
限定のマスター礼装も一周年で復刻したりするんじゃないか?重宝してる人多いだろうし
それとは別に新しい礼装も出そうだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まぁその時にFGOをプレイしてくれてる人へのご褒美みたいなもんだし、後から始めた人と格差出るのは仕方ないと思う

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星出しは金時礼装オーダーチェンジで代用可能

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※真名バレ注意※新宿のアサシン最終絵が宝具演出と相まってトップクラスにイケメンと話題に!

※真名バレ注意※新宿のアサシン最終絵が宝具演出と相まってトップクラスにイケメンと話題に!

215:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/09(金) 23:23:41.17 ID:___.net 新宿アサシンの最終絵初めて見たわ…破壊力やばい 219:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

クリスマスイベントが本日12/25 23:59までになります!!まだの人は周回等頑張りましょう!

クリスマスイベントが本日12/25 23:59までになります!!まだの人は周回等頑張りましょう!

313:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/1(金)11:24:24.85ID:___.net 特効バグあったし延長するのが筋ってもんだよな? ・・・するわけないよな 314:名無しさん@お腹い ...

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」が本日9月20日(水)12:59で終了です!延長はない模様。

「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」が本日9月20日(水)12:59で終了です!延長はない模様。

411:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)11:13:27.95ID:___.net 不具合で遅れてたのにしっかり時間通りに終わらせるのか 412:名無しさん@お腹いっぱい。2017 ...

オルレアンで進めなくなったらフレンドガチャで小次郎引いて育てればいい!(笑)GOの小次郎はワイバーンキラーらしいぞwww

オルレアンで進めなくなったらフレンドガチャで小次郎引いて育てればいい!(笑)GOの小次郎はワイバーンキラーらしいぞwww

220:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/09(日) 14:06:37.20 ID:___.net オルレアンのワイバーン一撃即死じゃんキッツ… やっぱ☆5いないと辛いのか… 222:名無し ...

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

ワイバーンハントで牙どのくらい落ちる?スケルトンより周回しにくいけどみんな誰パーティーに入れてる?

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/11(金) 12:33:25.04 ID:___.net ワイバーンハントあんま美味しくないんじゃが さっきからこんなんばっか 178:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ