フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net
今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか


930:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:08:11.34 ID:___.net
アニバーサリー持ってません


933:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:11:23.51 ID:___.net
アニバーサリーはB宝具好きには一番オススメの礼装と個人的に思ってる
耐久考慮しないPTならこれで大抵いけるほど

アニバーサリーブロンドLv10
アニバーサリーブロンドLv10_スキル1
アニバーサリーブロンドLv10_スキル2
アニバーサリーブロンドLv10_スキル3


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:14:29.35 ID:___.net
鯖揃ってれば茨木童子600万もアニバーサリーでいけたもんなぁ


939:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:17:44.62 ID:___.net
期間限定で出た礼装(アニバーサリー&ロイヤル)って他の礼装よりもLv上がるの早いの気のせいじゃないよな?


942:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:20:17.46 ID:___.net
>>939
うん実際Lv上げやすくなってる


947:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:25:47.55 ID:___.net
ロイヤルブランドはクイック強化はいいとしてスター集中と必中はあまり汎用性がないからアニバーサリーよりは重要度ないかなぁと…
ロイヤルブランドLv3

沖田さん師匠やジャックならこれなくても自己バフだけで十分火力出るし
強いてなら弟子組やエドモンに使いたいかなってくらい


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:30:19.72 ID:___.net
アニバーサリーはスター獲得スキルが便利過ぎると聞いて欲しかった感はある
でも大体初期カルデアか戦闘服で何とかなっちゃってる


955:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:33:40.15 ID:___.net
限定のマスター礼装も一周年で復刻したりするんじゃないか?重宝してる人多いだろうし
それとは別に新しい礼装も出そうだけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まぁその時にFGOをプレイしてくれてる人へのご褒美みたいなもんだし、後から始めた人と格差出るのは仕方ないと思う

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星出しは金時礼装オーダーチェンジで代用可能

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ダ・ヴィンチちゃん育成に必要な素材、一見楽そうに見えるけどキャスターは常にかぶり素材の奪い合いしてるからね…

ダ・ヴィンチちゃん育成に必要な素材、一見楽そうに見えるけどキャスターは常にかぶり素材の奪い合いしてるからね…

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/05(日) 02:23:40.17 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃんの素材はそれほどきつくなくてよかった 249:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

モードレッドの宝具強化したいんだけど、強化クエ見当たらないよ!?どうやって出せばいいの??

モードレッドの宝具強化したいんだけど、強化クエ見当たらないよ!?どうやって出せばいいの??

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/11(月) 12:43:28.11 ID:___.net ロンドンやっとクリアしたんだけど、モードレッドの宝具強化クエとやらはどこにあるの?見当たら ...

アーラシュ幕間追加&竹箒日記のきのこの発言からも6章登場濃厚とな!?強化あってもなくても万歳www

アーラシュ幕間追加&竹箒日記のきのこの発言からも6章登場濃厚とな!?強化あってもなくても万歳www

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/24(日) 22:03:37.45 ID:___.net アーラシュの幕間追加と聞いて 518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/24(日 ...

去年の監獄塔イベントの戦利品一覧!確定ドロップで4章までの素材が大量に手に入る超美味しいイベントだったな

去年の監獄塔イベントの戦利品一覧!確定ドロップで4章までの素材が大量に手に入る超美味しいイベントだったな

671:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 21:16:27.88 ID:___.net 去年の監獄塔イベの戦利品撮ってあったから集めてみた 第一の扉 第二の扉 第三の扉 第四の扉 ...

何でカルデアライフセーバーズは交換5枚で限凸できるのにサマータイムミストレスは1枚ドロップしないといけないんだ…

何でカルデアライフセーバーズは交換5枚で限凸できるのにサマータイムミストレスは1枚ドロップしないといけないんだ…

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/20(木) 20:31:16.00 ID:___.net ライフセーバーズって5枚交換できるやん ドロップしなくていいの助かる 420:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ