フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】来月にFGO一周年控えてるけどみんなスカサハピックアップ回す?www→回すに決まってんだろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

600万DL記念ピックアップ召喚


123:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:25:39.06 ID:___.net
メンテ明けたらスカサハピックアップか…


125:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:27:27.99 ID:___.net
師匠のためにiTunesカード待機(白目)


128:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:30:13.64 ID:___.net
みんな師匠回すの?1周年控えてるのに?


130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:32:28.65 ID:___.net
>>123
回す以外に選択肢がない


135:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:37:40.72 ID:___.net
2015年12月スカサハピックアップ(初登場)
2016年1月ニューイヤーピックアップ

スカサハがピックアップされるのは今回で3回目
約半年ぶりのチャンスです


137:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:39:37.58 ID:___.net
いつもフレンドの師匠に助けられてるから自前でも欲しい


141:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:43:21.10 ID:___.net
1周年怖いから既に師匠持っててよかった
無事に見送れる


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/29(水) 14:46:32.86 ID:___.net
★5ランサーいないからスカサハピックアップ回すしかないんだよ!!
李書文も出なかったしな!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

エミヤアサシン…ジャンヌオルタ…兄貴オルタ…血の涙石圧倒的に足りないんだけど5章のフリクエはどこでドロップするんだっけ?

823:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 14:58:24.70 ID:___.net 殺エミヤの再臨にあと血の涙石1個でいいのに全然落ちない 827:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net 昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった 369:名無しさん ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

サンタオルタ加入が21日までできないから新規はくつした集めちょっと辛いよな フレのサンタオルタをガンガン借りてけ

サンタオルタ加入が21日までできないから新規はくつした集めちょっと辛いよな フレのサンタオルタをガンガン借りてけ

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/18(金) 16:57:30.07 ID:___.net ボックスガチャ回し終わってしまった… 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/ ...

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 17:03:59.05 ID:___.net 運営、クリスマスプレゼントありがとう もう今年思い残すことないわ 432:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ