フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】次回アップデートでやっとパーティーに名前が付けられるように!…これって需要あるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル


628:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:46:18.25 ID:___.net
パーティー名嬉しいね
アップデート7月上旬~中旬


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:51:19.01 ID:___.net
パーティーに名前付けるってそんな需要あるの?


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:54:38.20 ID:___.net
種火パ、絆上げパ、ガチパ
あとはイベントの条件ごとに複数


639:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:56:13.36 ID:___.net
イベントの難易度というかクエスト名で分けられたら確かにわかりやすそう
時々何級用のパーティーだっけ?となることあるし


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 13:59:27.48 ID:___.net
今のイベントの時に名前付けられるようにして欲しかった


646:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 14:03:50.47 ID:___.net
種火は超級しか回さないし、修練場もクラス統一だからどの難易度だろうと同じパーティー使う
でもイベントはあからさまに難易度で編成変ってくるからまあ名前付けられたら便利なのかなぁと(使うとは言っていない)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茶々の再臨と宝具レベル上げに必要なアイテム全部回収するには織田幕府・新選組両方とも60万ポイント稼ぐ必要あるけど間に合うのか?

茶々の再臨と宝具レベル上げに必要なアイテム全部回収するには織田幕府・新選組両方とも60万ポイント稼ぐ必要あるけど間に合うのか?

724:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 13:36:42.95 ID:___.net ボーナス5万て少なくない?2回目と3回目はもっと増えるんだろうか 728:名無しさん@お腹 ...

征服王イスカンダル最終再臨絵神々しい・・・再臨素材は最終階目で戦馬の幼角が必要になる模様!

征服王イスカンダル最終再臨絵神々しい・・・再臨素材は最終階目で戦馬の幼角が必要になる模様!

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 16:42:37.05 ID:___.net 征服王最終再臨おわたー やっぱかっけーなぁ 228:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

FGOなんにもないからセルランが落ちている!?

FGOなんにもないからセルランが落ちている!?

432:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:20:11.26ID:___.net 今何もしてないからな FGO民が静かだ 433:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28( ...

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:37:02.13 ID:___.net クリスマスイベ、サンタオルタもらえるってどこにも書いてなくない? 配布ないなんてことはない ...

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 10:38:21.79 ID:___.net イベントの清姫かわいいなぁ これ描き下ろしなんだろうか 710:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ