フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ドレイクの絆礼装ってなかなか強くないか?ドレイク自身が退場しない限り常に味方全体の宝具威力20%アップだぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆5フランシス・ドレイク_ライダー



 各サーヴァントの絆Lv10礼装一覧はこちら



805:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:35:14.68 ID:___.net
絆礼装見てたんだけど、結構被りが多い中ドレイクの絆礼装はいいスキルだと思った
ドレイク絆礼装


810:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:40:36.41 ID:___.net
>>805
今後同じ奴出てきそうだけどね
元々そのサーヴァント限定でしか効果発揮しないから価値は変わらない


813:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:43:20.34 ID:___.net
>>805
ドレイク自身が倒れたりオダチェンで離脱したりしない限り常に全員が宝具威力20%UPの礼装装備してるようなもんか


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:45:24.10 ID:___.net
しかもドレイクは自前で全体宝具&攻撃17%アップ(MAX)のスキル持ち
全員でぶっぱなら重ねがけにロマンがあるな


820:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:50:01.03 ID:___.net
ドレイクの絆上げなきゃ(゜д゜)


824:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:54:17.82 ID:___.net
嵐の航海者A+がそもそも最高でも20%行かないし、効果1Tだからぶっぱじゃないと勿体ないしで微妙~に使いづらさあるのに比べて絆礼装は超優秀
ドレイクの絆上げ待った無しですわ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    黒髭が異種バフって所を見ると粋だよね

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

交換には混沌の爪ないし超級でキメラ出るから回りたいんだけど、こな雪級に比べるとメリットがな…

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 15:58:03.42 ID:___.net 毎度毎度何で交換に爪が入ってないの 149:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/3 ...

カエサルのスキルはバフ効果だからサポーターとして使うのはありな気がするけど枠がないwww

カエサルのスキルはバフ効果だからサポーターとして使うのはありな気がするけど枠がないwww

801:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 23:06:30.59 ID:___.net カエサル来すぎで宝具がMAXになったわ せっかくだから育成しようかな~ 803:名無しさん ...

沖田とか天草ピックアップとか言われてるけど来るのか…?1周年やら水着やら控えてるのに次々ぶっ込んでくるのやめてくれ

沖田とか天草ピックアップとか言われてるけど来るのか…?1周年やら水着やら控えてるのに次々ぶっ込んでくるのやめてくれ

514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 11:18:26.54 ID:___.net ねえ何で天草ピックアップ来るとか言われてんの? 518:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ルナティックパーティーでもハロウィンプリンセス落ちるぞ!最後オリオンアタランテだからセイバーPTはやめた方がいいw

ルナティックパーティーでもハロウィンプリンセス落ちるぞ!最後オリオンアタランテだからセイバーPTはやめた方がいいw

309:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 12:58:25.40 ID:___.net ルナティックパーティーの鯖 1.エイリーク、ティーチ、呂布 2.キャスジル、サンソン、ラン ...

Go West!!の限凸性能!宝具30%アップ・・・は残念ながら行かなかったwwwまあこれは限凸しなくても十分かね

Go West!!の限凸性能!宝具30%アップ・・・は残念ながら行かなかったwwwまあこれは限凸しなくても十分かね

392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 23:38:46.10 ID:___.net Go West凸っても宝具威力30%↑はいかない模様 396:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ