フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】英雄風采三英傑が火焔山級で落ちまくって限凸www宝具威力&スター発生20%+NP40%チャージ…強すぎじゃねこれ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英雄風采 三英傑


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 14:32:39.75 ID:___.net
火焔山級回ってると礼装落ちまくるから英雄風采凸らせてみた
英雄風采 三英傑4凸

宝具威力・スター発生15%⇒20%アップ
NPチャージ25%⇒40%

改めて見るとこれクソ強いな


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 14:36:46.07 ID:___.net
>>731
同じく火焔山級よく落ちる
今回礼装落ちやすいのかな


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 14:40:23.10 ID:___.net
>>731
宝具+クリティカル威力はあったけど宝具+星発生は初めてだよね
星コンスタントに出しながら結果的にクリティカルアタック→宝具で高火力出せる流れ作りやすくて良い礼装


742:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 14:43:29.16 ID:___.net
>>731
NPチャージ50%だったらさらによかったな


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 14:47:58.52 ID:___.net
凸無しの英雄風采付けたギルガメッシュが生き生きとしてるから限凸したらさらに楽しくなりそう
早く限凸してえ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ぼたん雪級の逆鱗ドロップ率かなり良いな!ドラゴン2回に1回くらいで宝箱落とすし、くつした集めつつ副産物がウマい

ぼたん雪級の逆鱗ドロップ率かなり良いな!ドラゴン2回に1回くらいで宝箱落とすし、くつした集めつつ副産物がウマい

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 12:11:48.28 ID:___.net ぼたん雪の逆鱗泥率50%くらいあるんじゃね? 冗談じゃなくめっちゃ落ちる 159:名無しさ ...

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

クー・フーリン[プロトタイプ]見た目はかっこいいけどstay nightランサーと宝具が全く同じwwwランサー兄貴とスキル比較してもちょっと残念…

323:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/3(木) 13:59:39.44 ID:___.net 呼符貯まってたから何気なく使ったら見慣れないランサー来て 兄貴とちょっと顔違うこいつ新キャラ ...

マチ★アソビvol.17出展記念で聖晶石10個プレゼント!!必ず期間中にログインして受け取ろう!

マチ★アソビvol.17出展記念で聖晶石10個プレゼント!!必ず期間中にログインして受け取ろう!

2016年9月24日(土)~10月10日(月・祝)開催のマチ★アソビvol.17にて、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)が出展中! この度マチ★アソビvol.17出展を記念 ...

竹箒日記更新されてたけど「○○○どもが乱舞する新宿編」の○○○って何ぞ!?

竹箒日記更新されてたけど「○○○どもが乱舞する新宿編」の○○○って何ぞ!?

182:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 01:51:23.30 ID:___.net 竹箒日記の「○○○どもが乱舞する新宿編」って何 ○○○……エミヤ? 186:名無しさん@お ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ