フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】プロト勢は何でクー・フーリンしかFGOに実装されてないんだろうな?プロトギル・プロトセイバー・プロトライダーはどうなる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロト勢


223:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:17:42.75 ID:___.net
そういや何で〔プロトタイプ〕枠はいまだにクー・フーリンだけなんだろ
クー・フーリンプロトタイプ_カード


227:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:21:49.05 ID:___.net
>>223
5次ランサーの人気で先に出ただけ?
一緒にピックアップされたのがSNギル、ランスロ、アタランテとメディアだったからプロトの意味は特になかったかと


233:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:27:44.18 ID:___.net
現代プロト勢がプロトニキだけ寂しく実装してる現状何とかしてあげて…
美沙夜礼装もまだないしなあ


236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:30:38.72 ID:___.net
クーさん以外のプロト勢はまだですか!


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:34:45.09 ID:___.net
プロトギルとか激アツだが軽率に出すとバランス壊すのが目に見えてるからそこは慎重にな…(震)


244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:38:35.19 ID:___.net
今いる英雄王よりプロアーチャーの方が強いんだっけ


250:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:44:53.28 ID:___.net
蒼銀の方も揃いつつあるけどまだ実装してないのもいるからな

【実装済】
アーラシュ(弓★1)
ジキルハイド(狂★3) FGOでは殺⇒狂
パラケルスス(術★3)
ブリュンヒルデ(槍★5)

【未実装】
アーサー・ペンドラゴン(剣)
静謐のハサン(殺)
オジマンディアス(騎)

【現代編(Prototype)未実装】
ギルガメッシュ〔プロトタイプ〕(弓)
ペルセウス(騎)


253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:48:36.62 ID:___.net
旧セイバーは六章のキャメロットで出そう


256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:51:27.94 ID:___.net
>>250
プロトセイバーとプロトギルは★5確定だろうからまだまだ来なくていい
プロトライダーは★3か4かな


263:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 16:58:39.77 ID:___.net
>>250
FGOのムックに載ってても未だに実装されてないオジマンさん
最早初出し鯖いきなり実装したりするの当たり前だから、プロト勢も次誰が来るやら分からないな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

EXP礼装のルビーちゃんはよく落ちるんだがカレイドルビーとカレイドサファイアが見当たらない…どこでドロップする?

EXP礼装のルビーちゃんはよく落ちるんだがカレイドルビーとカレイドサファイアが見当たらない…どこでドロップする?

116:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 00:14:32.84 ID:___.net 今回凛とルヴィアの礼装ってドロップしないと限凸できない? 119:名無しさん@お腹いっぱい ...

諸葛孔明〔エルメロイII世〕の保有スキルの強化修正についてkwsk!全部のスキルにNPチャージ付きとか強すぎかよwww

諸葛孔明〔エルメロイII世〕の保有スキルの強化修正についてkwsk!全部のスキルにNPチャージ付きとか強すぎかよwww

574:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 17:08:59.21 ID:___.net 孔明強化されたらしいけど何が変わったの?可愛さが増したの? 576:名無しさん@お腹いっぱ ...

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

涙のバレンタイン道場は使える?凸ると毎ターンNP5%獲得になるって意外とでかいんじゃないか?

467:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/14(日) 20:36:24.51 ID:___.net バレンタイン道場限凸って使えるだろうか 必中+毎ターンNP3%⇒5%になるけど 470:名 ...

スキル上げで万死の毒針が大量に必要な鯖といえば山の翁(キングハサン)だがキャスギルの144個もやばいな

スキル上げで万死の毒針が大量に必要な鯖といえば山の翁(キングハサン)だがキャスギルの144個もやばいな

192:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/30(火) 12:12:57.46 ID:___.net 翁持ってないから毒針とか大して使わないかと思ったらキャスギルの消費が意外とやばいことに気づ ...

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんゲット!いい女すぎて育てたくなるけど使い所が難しいよね///

919:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/26(土) 11:32:03.33 ID:___.net ローマ終わったから報酬でブーディカ姉さんやっとゲットできたw 922:名無しさん@お腹いっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ