フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_カルデア戦闘服


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net
鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない…
アニバーサリーと初期ので耐久と撃破数回してるけど失敗もしてるから、結局何がいいのか
やらい以下なら何でもいけるんだけど


474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:33:26.53 ID:___.net
>>471
俺はずっと戦闘服でやってる
ガンドとオダチェン便利


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:37:22.88 ID:___.net
>>471
凸イベ礼装がどの程度揃ってるかにも依るだろうけど、戦闘服Lv4で削れたり耐久したり
時々事故るけどw


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:43:36.58 ID:___.net
ずっとLvMAXの初期礼装使ってたけど、ふとLv2の戦闘服に替えてみたらガンドのおかげで耐久が楽になった
オーダーチェンジもっと使い慣れておけばよかったなと
あと全体強化が育ってないからやっぱり火力落ちる


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:49:45.70 ID:___.net
単体宝具主砲に戦闘服の人多いな


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:52:11.68 ID:___.net
うちはメインが師匠だけど、師匠が宝具でスタン持ってる+ガンドで2T稼げるから戦闘服と相性いい


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:56:41.55 ID:___.net
オーダーチェンジ、礼装と組み合わせるとかなり機能するね
グランドニューイヤー(orマシュ)、ケイネスは言うまでもなし
看板娘とか礼装でタゲ集中ならそのターンは集中解除されないから、とりあえず宝具を回避で受け、その後の追撃も引き受けてもらう
自前でタゲ集中するならガッツ礼装付けておけば茨木の宝具後でも礼装効果消えないから持ち堪えられるし(タゲ効果は切れるから追撃が誰に行くかが運ゲーになるけど)


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 13:01:32.84 ID:___.net
何だかんだで戦闘服が一番安定性ある
Lv10にしてあってよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

第五章イ・プルーリバス・ウナム全22節もあるのに既にクリアしてる人がちらほらwクリア報酬鯖やクリア後ガチャ追加は誰だった?

第五章イ・プルーリバス・ウナム全22節もあるのに既にクリアしてる人がちらほらwクリア報酬鯖やクリア後ガチャ追加は誰だった?

560:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 12:46:30.76 ID:___.net 5章クリアした 全部で22節もあってどこまで続くんだ…と途中なったけどシナリオ面白かったか ...

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 11:38:42.56 ID:___.net 明日からのハロウィン復刻が楽しみでしょうがない 426:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

エネミースキル効果に不具合?こういうもんだと思ってた。

エネミースキル効果に不具合?こういうもんだと思ってた。

844:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水)11:13:56.82ID:___.net そういうのじゃなかったのかよ 2画も使っちゃったよ 845:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

「★4 Fate/EXTELLA」はHP/ATKはしょっぱいけどスキルはなかなか良さげ?スター獲得にクリティカルUPはかみ合ってるよね

「★4 Fate/EXTELLA」はHP/ATKはしょっぱいけどスキルはなかなか良さげ?スター獲得にクリティカルUPはかみ合ってるよね

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 12:51:30.12 ID:___.net 記念クエやっとやった 礼装スキルなかなか良い 228:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

871:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:51:35.22 ID:___.net ナーサリーのスキル一覧 3つ目がいい感じ 874:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ