フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_カルデア戦闘服


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net
鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない…
アニバーサリーと初期ので耐久と撃破数回してるけど失敗もしてるから、結局何がいいのか
やらい以下なら何でもいけるんだけど


474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:33:26.53 ID:___.net
>>471
俺はずっと戦闘服でやってる
ガンドとオダチェン便利


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:37:22.88 ID:___.net
>>471
凸イベ礼装がどの程度揃ってるかにも依るだろうけど、戦闘服Lv4で削れたり耐久したり
時々事故るけどw


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:43:36.58 ID:___.net
ずっとLvMAXの初期礼装使ってたけど、ふとLv2の戦闘服に替えてみたらガンドのおかげで耐久が楽になった
オーダーチェンジもっと使い慣れておけばよかったなと
あと全体強化が育ってないからやっぱり火力落ちる


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:49:45.70 ID:___.net
単体宝具主砲に戦闘服の人多いな


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:52:11.68 ID:___.net
うちはメインが師匠だけど、師匠が宝具でスタン持ってる+ガンドで2T稼げるから戦闘服と相性いい


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:56:41.55 ID:___.net
オーダーチェンジ、礼装と組み合わせるとかなり機能するね
グランドニューイヤー(orマシュ)、ケイネスは言うまでもなし
看板娘とか礼装でタゲ集中ならそのターンは集中解除されないから、とりあえず宝具を回避で受け、その後の追撃も引き受けてもらう
自前でタゲ集中するならガッツ礼装付けておけば茨木の宝具後でも礼装効果消えないから持ち堪えられるし(タゲ効果は切れるから追撃が誰に行くかが運ゲーになるけど)


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 13:01:32.84 ID:___.net
何だかんだで戦闘服が一番安定性ある
Lv10にしてあってよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 10:38:21.79 ID:___.net イベントの清姫かわいいなぁ これ描き下ろしなんだろうか 710:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

駐車場、単体宝具アサシンだけだとイマイチ早く回れない…セイバー式の全体即死使うかアサシンならファントムも使えるらしいな?ww

駐車場、単体宝具アサシンだけだとイマイチ早く回れない…セイバー式の全体即死使うかアサシンならファントムも使えるらしいな?ww

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:00:57.20 ID:___.net 駐車場を式、ジャック、ジャックで回ってるんだけどいまいちもたつくというか…もっと早く回りた ...

★4礼装「聖者の行進」限凸効果は毎ターンHP300回復&NP4%獲得だけどこれって強い?とりまランサー兄貴には合うよ

★4礼装「聖者の行進」限凸効果は毎ターンHP300回復&NP4%獲得だけどこれって強い?とりまランサー兄貴には合うよ

483:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 00:56:44.13 ID:___.net 聖者の行進凸したけど、イベント後誰に付けるべきかね? 486:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/26(木) 22:39:15.04 ID:___.net 桜セイバー再臨3回目 新選組の羽織キター!!! 543:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

キャメロットCM見ただけで欲しいサーヴァントいっぱいいて困るwww新キャラレアリティ予想はどうなる!?

キャメロットCM見ただけで欲しいサーヴァントいっぱいいて困るwww新キャラレアリティ予想はどうなる!?

274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:40:28.82 ID:___.net キャメロットがイプル以上に熱いことになりそうで鬼ヶ島とか吹っ飛んだわ 円卓勢欲しい~~ 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ