フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_カルデア戦闘服


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net
鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない…
アニバーサリーと初期ので耐久と撃破数回してるけど失敗もしてるから、結局何がいいのか
やらい以下なら何でもいけるんだけど


474:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:33:26.53 ID:___.net
>>471
俺はずっと戦闘服でやってる
ガンドとオダチェン便利


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:37:22.88 ID:___.net
>>471
凸イベ礼装がどの程度揃ってるかにも依るだろうけど、戦闘服Lv4で削れたり耐久したり
時々事故るけどw


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:43:36.58 ID:___.net
ずっとLvMAXの初期礼装使ってたけど、ふとLv2の戦闘服に替えてみたらガンドのおかげで耐久が楽になった
オーダーチェンジもっと使い慣れておけばよかったなと
あと全体強化が育ってないからやっぱり火力落ちる


490:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:49:45.70 ID:___.net
単体宝具主砲に戦闘服の人多いな


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:52:11.68 ID:___.net
うちはメインが師匠だけど、師匠が宝具でスタン持ってる+ガンドで2T稼げるから戦闘服と相性いい


497:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:56:41.55 ID:___.net
オーダーチェンジ、礼装と組み合わせるとかなり機能するね
グランドニューイヤー(orマシュ)、ケイネスは言うまでもなし
看板娘とか礼装でタゲ集中ならそのターンは集中解除されないから、とりあえず宝具を回避で受け、その後の追撃も引き受けてもらう
自前でタゲ集中するならガッツ礼装付けておけば茨木の宝具後でも礼装効果消えないから持ち堪えられるし(タゲ効果は切れるから追撃が誰に行くかが運ゲーになるけど)


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 13:01:32.84 ID:___.net
何だかんだで戦闘服が一番安定性ある
Lv10にしてあってよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

このペースで本能寺ポイント150万の伝承結晶まで間に合う?黄金天国逃すと厳しくなるかも

このペースで本能寺ポイント150万の伝承結晶まで間に合う?黄金天国逃すと厳しくなるかも

178:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 00:50:29.41 ID:___.net 今80万ちょいなんだけどこれ伝承間に合うかな 黄金天国PT:W沖田、ノブ、エミヤ、兄貴、弁 ...

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 11:38:42.56 ID:___.net 明日からのハロウィン復刻が楽しみでしょうがない 426:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

FGOは天井設ける気なしかな?特にマーリンの時はヤバかったぞ。

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6(金)14:22:31.74ID:___.net 20万30万いれても出ないって人がいるからな 133:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/6 ...

カルデアの顕学残り1枚…このままじゃ限凸できずにイベント終わりそうなんだがどこでドロップするんだ

カルデアの顕学残り1枚…このままじゃ限凸できずにイベント終わりそうなんだがどこでドロップするんだ

782:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 18:43:45.22 ID:___.net 抽選5回目まで終わったから乙女と慈悲無き者限凸はできる~けど顕学がドロップしねえ… 787 ...

金時ピックアップ来たけどオルタニキいれば金時要らない?ガチャかわからんけどこの後茨木童子も控えてるしなぁ…

金時ピックアップ来たけどオルタニキいれば金時要らない?ガチャかわからんけどこの後茨木童子も控えてるしなぁ…

477:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/25(水) 21:38:43.07 ID:___.net 金時欲しい てかピックアップ来るの遅えよおおお 480:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ