フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鬼やらい周回してるけど金時礼装が全く落ちねえ・・・ぽんぽこ礼装と金時礼装どっちが落ちやすいとかないよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

礼装ドロップ


508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 12:50:14.37 ID:___.net
鬼ごろし無理だからずっと鬼やらいやってるけど金時礼装が全く落ちてくれない
ぽんぽこはもう2枚落ちてるのに


512:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 12:54:27.50 ID:___.net
金時落ちにくくない?
俺も遮那王なら3回来てる


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 12:57:38.49 ID:___.net
みんなどこの難易度で礼装落ちてるの


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 13:00:26.08 ID:___.net
>>515
鬼やらいしか回ってなくて3枚落ちてるよ
なおぽんぽこ3の金時0


523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 13:05:49.12 ID:___.net
ひたすら鬼あそび周回で金時もぽんぽこも結構落ちてる
金時限凸×2ぐらい集まったら上の難易度もやりたい


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 13:10:17.25 ID:___.net
牛若とゴールデン両落ちとか見かけたんだけどそんなことあるんだな


534:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 13:16:24.67 ID:___.net
>>508
やっぱ礼装おいしいのは鬼あそびより鬼やらいな気がするけど
ぽんぽこが落ちるか金時が落ちるかは…まあ、運でしょ(


537:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 13:19:44.52 ID:___.net
いまだにぽんぽこも金時もドロップ/Zeroですが何か!!


542:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/07(火) 13:24:54.64 ID:___.net
金時が限凸+1枚は欲しいんだけど1枚も落ちてくれないとDP1億到達まで6枚目が手に入らないんだよな
かと言って結構何回も鬼ごろし失敗してBP無駄にしてるしおにぎり使いきったからDP得ることもできなくてつらい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クリスマスピックアップ復刻するけど★5ジャックは狙うべき?NP効率抜群だから宝具重ねるメリットもでかいよなぁ

クリスマスピックアップ復刻するけど★5ジャックは狙うべき?NP効率抜群だから宝具重ねるメリットもでかいよなぁ

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 21:50:06.24 ID:___.net 幕間とか絆アップで石増えたけど復刻クリスマスPUのために温存しよう 747:名無しさん@お ...

ボックス以外でQP変換率がウマウマだったのはZeroコラボやらっきょコラボだったらしい QP稼げる神イベはよ!

ボックス以外でQP変換率がウマウマだったのはZeroコラボやらっきょコラボだったらしい QP稼げる神イベはよ!

293:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 20:16:39.51 ID:___.net 愛知トークイベでQP見直し検討するみたいな話出たから期待していいんだな? 297:名無しさ ...

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 16:31:28.69 ID:___.net メドゥーサ強化は正直に嬉しい 元々強かったのにNP増加獲得アップとか良強化過ぎる 231: ...

コンプティーク12月号のFGO関連は年末アニメとハロウィン2016とキャメロット後半シナリオまとめだけ 新鯖情報欲しかったなー

コンプティーク12月号のFGO関連は年末アニメとハロウィン2016とキャメロット後半シナリオまとめだけ 新鯖情報欲しかったなー

720:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 13:42:29.52 ID:___.net 結局今日のコンプティークは新鯖情報じゃなかったのか 725:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

※ネタバレ※子ギルの幕間が不穏過ぎて本家よりも色々ヤバかった…やっぱり何でもお見通しか なお開放条件は第三再臨+絆5が必要!

※ネタバレ※子ギルの幕間が不穏過ぎて本家よりも色々ヤバかった…やっぱり何でもお見通しか なお開放条件は第三再臨+絆5が必要!

378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 18:14:25.50 ID:___.net 子ギル宝具強化は単純に威力アップかな 宝具Lv5で倍率600%嬉しいね 幕間自体の内容もよ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ