フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】金時礼装「ゴールデン捕鯉魚図」は限凸でスタート時のスター20個獲得が美味しいから5枚目まで集めるべきかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデン捕鯉魚図


389:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 15:53:01.14 ID:___.net
鯉の限凸性能、スタート時の星20個獲得が何気に美味しい
ゴールデン捕鯉魚図4凸


393:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 15:57:13.06 ID:___.net
>>389
自前で星獲得スキル持ってないPTには嬉しいよね
20個は大きい


396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:00:12.94 ID:___.net
>>389
まだ限凸してないから知らなかった
20個なら即行NP溜めたい奴にスター集中使えばクリティカルしやすいな
てか星獲得スキル持ってる鯖+アニバーサリーと合わせて開幕全員クリティカルも目じゃないね


399:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:03:29.40 ID:___.net
逆に1waveでクリティカル出してやり過ぎるとまずい場合、ゴールデン選ぶよりも他のNPチャージ系かコスト的に限凸龍脈の方がいいとも言えるな


403:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:07:34.62 ID:___.net
アニバーサーリーLv10だと限凸金時礼装と同じ個数もらえるから、むしろ最初だけじゃなく毎ターンもらえる至るべき場所のがいいんだよね


407:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:11:52.25 ID:___.net
まあNP50%チャージ礼装はいくらあっても困らない
一方30%チャージの微妙~な使いにくさを考えると、やはり金時はイベ中に限凸しておくべきでしょ


410:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/06(月) 16:15:07.91 ID:___.net
金時5枚目まであと1000万DP…鬼やらい10回か
いい加減腕からドロップしてくれないかな~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※茨木童子実装されず高難易度イベントシナリオ終了!wwwてか茨木ちゃんのデレ可愛過ぎやろ…マジで欲しいんですけど

※ネタバレ※茨木童子実装されず高難易度イベントシナリオ終了!wwwてか茨木ちゃんのデレ可愛過ぎやろ…マジで欲しいんですけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:29:30.51 ID:___.net 茨木童子配布はやっぱり無しか…そもそもなぜ配布だと思い込んでいたのか 150:名無しさん@ ...

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 21:58:03.17 ID:___.net チャールズ・バベッジって誰やと思ってググったらあまりの違いに( ゜д゜) 247:名無しさ ...

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:27:59.30 ID:___.net 平蜘蛛集めは結局上級と地獄変どっち回るのがいいんだ… 216:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

メドゥーサ強化も好評価!スタン、攻撃力アップ、NP20%増&NP獲得UPと使えるスキルが揃い踏み!!

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 16:31:28.69 ID:___.net メドゥーサ強化は正直に嬉しい 元々強かったのにNP増加獲得アップとか良強化過ぎる 231: ...

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

フレンドへのサポート貸出枠に出すのは英霊肖像と限凸カルデアランチタイムどっちが良いの?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 01:01:45.28 ID:___.net 絆上げ礼装、サポート枠には肖像と凸ランチタイムどっち付けとくのがいいのかな 168:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ