フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒呑童子_引いた


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net
アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ
ジャック_引いた

ジャックちゃんェ


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:32:29.57 ID:___.net
>>164
ジャック強いからええやん


173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:37:39.10 ID:___.net
>>168
ジャックはもういるから酒呑童子が欲しかったんよ
ジャックの強さに文句は無いけど、酒呑は貴重な殺の全体宝具だし


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:40:42.78 ID:___.net
ジャックと酒呑ははっきり住み分けできてるからどっちも欲しいのわかる


179:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:43:28.51 ID:___.net
ジャックと酒呑童子はどっちがいいの?
ジャックが使いやす過ぎて酒呑童子要らないかな~と思ってたんだが


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:45:17.66 ID:___.net
酒呑童子よりジャックの方が欲しいです


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:49:30.15 ID:___.net
>>179
どっちも一長一短て感じ どっちもNP効率は良い
カード構成もQQQのジャックとQQAAの酒呑で違うし宝具の使い方も変わってくる
高HPな単体に対する火力ならジャックだし、対ライダー全体の一掃やデバフを求められるなら酒呑童子だし
あとは好みの問題←


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:51:53.86 ID:___.net
>>179
露出度もいい勝負してるがな
ジャック酒呑


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:54:47.35 ID:___.net
>>187
確かに
酒呑童子の方が印象でヤバいと思ってたけどジャックもなかなか常識から外れた格好してたわ


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:58:33.90 ID:___.net
>>187
やっぱどっちも取るしかねえな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

嫁王とギルピックアップ来るけど直前ガチャは回す?絶対CCCコラボ開始後にヤバいのが控えてるよな・・・

嫁王とギルピックアップ来るけど直前ガチャは回す?絶対CCCコラボ開始後にヤバいのが控えてるよな・・・

718:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/18(火) 12:04:17.57 ID:___.net 嫁王欲しい~~けどBB来るかもしれないしなぁ 722:名無しさん@お腹いっぱい。 2017 ...

そろそろ天草くんがちゃんと役立つクエスト用意してくれませんか…洗礼詠唱の〔死霊と悪魔〕のチャージ減が活きる機会が少なすぎる…

そろそろ天草くんがちゃんと役立つクエスト用意してくれませんか…洗礼詠唱の〔死霊と悪魔〕のチャージ減が活きる機会が少なすぎる…

831:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 22:52:17.14 ID:___.net プリヤイベも女鯖だけだし最近本っっ当に天草四郎活躍させる機会がないな せっかくいるルーラー ...

ビターブラック4凸効果はHP回復量&NP獲得量20%アップ!装備させるとしたらやっぱりあの人か

ビターブラック4凸効果はHP回復量&NP獲得量20%アップ!装備させるとしたらやっぱりあの人か

831:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 15:14:30.17 ID:___.net このじいさん礼装限凸したはいいけどイベント終わったら使うかなぁ 836:名無しさん@お腹い ...

フリークエストAP半分きたー!絆上げ良効率ポイントの冬木未確認座標X-Aが消費AP1で回れるぞ!!

フリークエストAP半分きたー!絆上げ良効率ポイントの冬木未確認座標X-Aが消費AP1で回れるぞ!!

643:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 19:16:05.22 ID:___.net フリクエ半額って地味に嬉しいな キャメロットに勲章集めに行って、それが終わったら冬木で絆上 ...

ブーディカ幕間のくっころオンパレ具合がパないw敵のゴブリンかてーし笑えねぇええwww

ブーディカ幕間のくっころオンパレ具合がパないw敵のゴブリンかてーし笑えねぇええwww

420:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 11:33:08.83 ID:___.net ブーディカの幕間やってきたんだが、くっころオンパレ具合がパないw 422:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ