フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒呑童子_引いた


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net
アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ
ジャック_引いた

ジャックちゃんェ


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:32:29.57 ID:___.net
>>164
ジャック強いからええやん


173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:37:39.10 ID:___.net
>>168
ジャックはもういるから酒呑童子が欲しかったんよ
ジャックの強さに文句は無いけど、酒呑は貴重な殺の全体宝具だし


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:40:42.78 ID:___.net
ジャックと酒呑ははっきり住み分けできてるからどっちも欲しいのわかる


179:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:43:28.51 ID:___.net
ジャックと酒呑童子はどっちがいいの?
ジャックが使いやす過ぎて酒呑童子要らないかな~と思ってたんだが


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:45:17.66 ID:___.net
酒呑童子よりジャックの方が欲しいです


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:49:30.15 ID:___.net
>>179
どっちも一長一短て感じ どっちもNP効率は良い
カード構成もQQQのジャックとQQAAの酒呑で違うし宝具の使い方も変わってくる
高HPな単体に対する火力ならジャックだし、対ライダー全体の一掃やデバフを求められるなら酒呑童子だし
あとは好みの問題←


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:51:53.86 ID:___.net
>>179
露出度もいい勝負してるがな
ジャック酒呑


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:54:47.35 ID:___.net
>>187
確かに
酒呑童子の方が印象でヤバいと思ってたけどジャックもなかなか常識から外れた格好してたわ


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:58:33.90 ID:___.net
>>187
やっぱどっちも取るしかねえな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

オルタニキ求めるも爆死続きで難民になる予感しかしない…みんな10連で回してる?それとも単発?

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/20(金) 00:46:28.51 ID:___.net 単発に徹して石使いきったけどオルタニキとは縁がなかった模様 511:名無しさん@お腹いっぱ ...

贋作探しは人体図→初級、自画像→中級、モナ・リザ→偽美術館巡り~ヴェッキオ~でおk?他礼装などドロップ報告

贋作探しは人体図→初級、自画像→中級、モナ・リザ→偽美術館巡り~ヴェッキオ~でおk?他礼装などドロップ報告

125:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 16:47:19.78 ID:___.net モナリザ落ちるのってヴェッキオでおk? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04 ...

★5ニコラ・テスラ、★4アルトリア〔オルタ〕(ランサー)の出現確率UP!!「ロンドンピックアップ2召喚」開催!!

★5ニコラ・テスラ、★4アルトリア〔オルタ〕(ランサー)の出現確率UP!!「ロンドンピックアップ2召喚」開催!!

2016年1月13日(水)16:00より、Fate/Grand Orderの聖晶石召喚に、期間限定の「ロンドンピックアップ2召喚」が登場しました! 以下、当ピックアップ召喚の詳細です。 【ピックアップ ...

体感だけど…召喚って10連より単発の方がいいもの出るような気がするww10連にメリットはあるけど石の数は変わらないもんなー

体感だけど…召喚って10連より単発の方がいいもの出るような気がするww10連にメリットはあるけど石の数は変わらないもんなー

523:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 12:23:19.35 ID:___.net 単発でマルタ出たーーーーー!!! 英雄王の賜り物以外で初めての★4サーヴァントwww 今ま ...

天草は普通に使えるんだけどどこか穴があるのが★5鯖として何とも…今後の幕間か鯖強化クエで埋めてほしいよな

天草は普通に使えるんだけどどこか穴があるのが★5鯖として何とも…今後の幕間か鯖強化クエで埋めてほしいよな

525:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/09(日) 18:03:27.78 ID:___.net フィナーレで白薔薇天草が強いって聞いてPTに入れてやってみたんだけど、強化解除に天草宝具を ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ