フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒呑童子_引いた


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net
アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ
ジャック_引いた

ジャックちゃんェ


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:32:29.57 ID:___.net
>>164
ジャック強いからええやん


173:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:37:39.10 ID:___.net
>>168
ジャックはもういるから酒呑童子が欲しかったんよ
ジャックの強さに文句は無いけど、酒呑は貴重な殺の全体宝具だし


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:40:42.78 ID:___.net
ジャックと酒呑ははっきり住み分けできてるからどっちも欲しいのわかる


179:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:43:28.51 ID:___.net
ジャックと酒呑童子はどっちがいいの?
ジャックが使いやす過ぎて酒呑童子要らないかな~と思ってたんだが


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:45:17.66 ID:___.net
酒呑童子よりジャックの方が欲しいです


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:49:30.15 ID:___.net
>>179
どっちも一長一短て感じ どっちもNP効率は良い
カード構成もQQQのジャックとQQAAの酒呑で違うし宝具の使い方も変わってくる
高HPな単体に対する火力ならジャックだし、対ライダー全体の一掃やデバフを求められるなら酒呑童子だし
あとは好みの問題←


187:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:51:53.86 ID:___.net
>>179
露出度もいい勝負してるがな
ジャック酒呑


190:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:54:47.35 ID:___.net
>>187
確かに
酒呑童子の方が印象でヤバいと思ってたけどジャックもなかなか常識から外れた格好してたわ


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:58:33.90 ID:___.net
>>187
やっぱどっちも取るしかねえな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

征服王イスカンダル最終再臨絵神々しい・・・再臨素材は最終階目で戦馬の幼角が必要になる模様!

征服王イスカンダル最終再臨絵神々しい・・・再臨素材は最終階目で戦馬の幼角が必要になる模様!

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 16:42:37.05 ID:___.net 征服王最終再臨おわたー やっぱかっけーなぁ 228:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

「FGO THE STAGE 秋公演記念キャンペーン」開催中!

「FGO THE STAGE 秋公演記念キャンペーン」開催中!

開催期間 2017年9月29日(金) 18:00~10月8日(日) 23:59まで キャンペーン概要 2017年9月29日(金) 18:00~10月8日(日) 23:59までの期間、 舞台「Fate/ ...

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

【チャレンジ!】宇宙生物襲来!XIIIは槍オンリーだから楽勝かと思ったらとんでもない落とし穴!!ボスのHP3333333とかwww

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:43:16.38 ID:___.net 何これ 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 00:45:32. ...

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 01:29:40.63 ID:___.net サンタイベのフリクエって今超級までしかないけどもっと上あるよね? 276:名無しさん@お腹 ...

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

※再臨バレ注意※パッションリップの最終イラストは自重した感あるけどよ~く見ると所々にエロさ滲み出てるな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/02(火) 17:23:10.56 ID:___.net リップ最終再臨したハァハァ(*´д`*) 727:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ