フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】狐の夜の夢限凸ー!キャス狐の礼装っていつも絵柄最高だよな 装備はイベント中は孔明が喜ばれそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狐の夜の夢


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 12:32:54.95 ID:___.net
狐の夜の夢
・NP獲得20%アップ
・毎ターンスター3個
狐の夜の夢Lv1ステータス

限凸
・NP獲得25%アップ
・毎ターンスター4個

狐の夜の夢4凸


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 12:37:15.36 ID:___.net
>>532
キャス狐礼装いいなあ


545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 12:46:38.49 ID:___.net
キャス狐の礼装はいつも絵柄最高だな
みこっと!花嫁修業
狐の夜の夢


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 12:49:42.61 ID:___.net
夜の夢は孔明に付けるのが良さそう


551:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 12:52:57.13 ID:___.net
狐の夜の夢付けたフレ孔明マジ助かる
孔明が茨木童子に結構使える


555:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 12:56:12.35 ID:___.net
茨木童子は孔明に狐礼装で石兵八陣ぐるぐるでかなり楽になるな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ注意※ビーストって個々でクラス相性違うの!?誰にどのクラスが効くのか教えて!

※ネタバレ注意※ビーストって個々でクラス相性違うの!?誰にどのクラスが効くのか教えて!

287:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/10(水) 00:52:17.56 ID:___.net CCCミッション全部やってKP全消費してやっとラスボス勝てた… というかこのイベやる前まさ ...

イベント予告!「ネロ祭~勝ち抜け熱闘コロシアム~」開催!メダルを集めて再臨素材などの豪華アイテムと交換しよう!!

イベント予告!「ネロ祭~勝ち抜け熱闘コロシアム~」開催!メダルを集めて再臨素材などの豪華アイテムと交換しよう!!

Fate/Grand Order公式より、2015年9月16日16:00から期間限定イベント「ネロ祭 ~勝ち抜け熱闘コロシアム~」の開催予告が発表されました! 我らがネロ様開催のイベント!!\(^o^ ...

アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

アサシンイベあっさり終了w難易度もっと考えてwwwキャス兄貴で挑むならレベル25あれば大丈夫!

738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/19(水) 16:16:43.45 ID:___.net アサシンイベ終了 あっけねえ… 各級1回でクリア扱いだし! 742:名無しさん@お腹いっぱ ...

フェイトグランドオーダーの絵師の中に左がいる!セイバーとか凛とか描いちゃうよ!

フェイトグランドオーダーの絵師の中に左がいる!セイバーとか凛とか描いちゃうよ!

23:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 15:05:57.94 ID:___.net フェイトグランドオーダーの絵師の中に左氏がいるじゃないか! このゲーム全然チェックしてなかっ ...

桜セイバーと魔神アーチャーさんが出ないそうな・・・(;´Д`)ぐだぐだおーだー第一回で出てたから期待してたのに!

桜セイバーと魔神アーチャーさんが出ないそうな・・・(;´Д`)ぐだぐだおーだー第一回で出てたから期待してたのに!

627:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/02 11:26:19.03 ID:___.net ぐだぐだおーだーの第一回で、 桜セイバー 魔神アーチャー が出てたから、これ本編にも出るん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ