フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカサハ_トップ


466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:27:00.93 ID:___.net
スカサハは桜とかNPチャージある礼装の方がいいなぁ
イマジナリで鬼のように強くなるのはわかってるんだけどNP貯まらない時がある


470:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:31:14.28 ID:___.net
師匠も起点に他鯖のArtsを置いて3番目に自身のクリティカルArtsすればあっという間にNP上がるんだけどな
確かに通常ヒットだと他のNP効率いい鯖に比べて上がりづらいって印象あるのはわかる
だから師匠に欠片とか付けてる人多いんでない?


472:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:33:20.71 ID:___.net
スカサハQ2枚だけどそのQが2hitだからね
Bがhit数多いから初手ボーナスArtsでバスターでもNP稼げるのが強みなんだけど


475:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:36:11.95 ID:___.net
師匠がNP上がりやすいのはエクストラアタック
だからNP貯まるまではブレイブできる時はやるようにしてる


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:39:35.70 ID:___.net
つまるところ師匠はABBExでNP貯まりやすいでおk?


483:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:44:47.63 ID:___.net
>>478
うん
ただしどっちにしろより早く貯めたければクリティカルは必要ってかクリティカルさえすればすぐ貯まる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ガッツって現状重ねがけできないけどネロの「三度、落陽を迎えても」が3回ガッツだし、今後仕様変更来る可能性も無くはない…?

ガッツって現状重ねがけできないけどネロの「三度、落陽を迎えても」が3回ガッツだし、今後仕様変更来る可能性も無くはない…?

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 12:07:30.92 ID:___.net ねえガッツって重ねがけできないの? 718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/1 ...

ダ・ヴィンチちゃんの最終再臨絵見たら超絶欲しくなった!!!6章の活躍も最高だったし何この人…株爆上がりですわ

ダ・ヴィンチちゃんの最終再臨絵見たら超絶欲しくなった!!!6章の活躍も最高だったし何この人…株爆上がりですわ

735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 12:26:41.58 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃん来ないぞおい 740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01( ...

桜がヒロインの中で空気扱いされてるのをなんとかしたい・・・俺は桜が一番好きなんだ

桜がヒロインの中で空気扱いされてるのをなんとかしたい・・・俺は桜が一番好きなんだ

53:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:03:15.00 ID:___.net 今やってるアニメでもやっぱり桜の扱いがひどいよ・・・まるで空気じゃないか(泣) 俺みたいな桜 ...

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 14:41:30.01 ID:___.net バーサーカーで女なのって猫と清姫だけ? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12 ...

フレンドポイント稼ぎたい!イベント時はドロップ増えるガチャ礼装が使ってもらえるけど、普段は何礼装のサポ鯖が人気なんだ

フレンドポイント稼ぎたい!イベント時はドロップ増えるガチャ礼装が使ってもらえるけど、普段は何礼装のサポ鯖が人気なんだ

246:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 11:56:13.26 ID:___.net 今回ガチャ礼装全然引けなくてフレンドに頼りきりでな… そりゃフレポもあんまり来ないわな 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ