フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

414:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 02:53:18.49 ID:___.net クレオパトラ最終イラスト なんとなく予想通りというか…うん 418:名無しさん@お腹いっぱ ...

月曜弓修練場やり忘れて弓鯖のマスターミッションが…!アーチャーのシャドウサーヴァント出るフリクエって5章モントゴメリーしかないの!?

月曜弓修練場やり忘れて弓鯖のマスターミッションが…!アーチャーのシャドウサーヴァント出るフリクエって5章モントゴメリーしかないの!?

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/20(木) 12:24:35.46 ID:___.net 終盤イベントほったらかしてたらマスターミッションやってないことに気づいた フリクエで弓サー ...

復刻玉藻ピックアップ来るけど注目は玉藻はもちろんだが★4・★5概念礼装も見逃せないぞ 特にプチデビルは凸りたい

復刻玉藻ピックアップ来るけど注目は玉藻はもちろんだが★4・★5概念礼装も見逃せないぞ 特にプチデビルは凸りたい

638:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 13:49:15.01 ID:___.net 玉藻ピックアップとか何回目だよ 642:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11( ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

セイバーオルタの新モーションはQuickや宝具でのエクスカリバーの持ち替えがかっこいいと話題に!

セイバーオルタの新モーションはQuickや宝具でのエクスカリバーの持ち替えがかっこいいと話題に!

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/25(土) 21:13:27.06 ID:___.net セイバーオルタのモーションかっこよくなってるな 717:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ