フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着アルトリア・ペンドラゴン〔アーチャー〕の再臨イラストが判明!最終再臨が可愛過ぎて鼻血注意!!!

水着アルトリア・ペンドラゴン〔アーチャー〕の再臨イラストが判明!最終再臨が可愛過ぎて鼻血注意!!!

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 20:05:37.01 ID:___.net 水着アルトリアの最終再臨想像以上の破壊力で真顔になった 147:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ゲリラクエストの時間どこに書いてあるのか今頃気づいた!wwwチェイテのマップをよ~く見たらこんな所に…!!

ゲリラクエストの時間どこに書いてあるのか今頃気づいた!wwwチェイテのマップをよ~く見たらこんな所に…!!

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 10:42:16.23 ID:___.net ゲリラの時間わかるって聞いたんですがどこにあるんでしょうか 234:名無しさん@お腹いっぱ ...

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/13(土) 21:26:43.11 ID:___.net 清姫の最終段階の着物スケスケだったことにしばらく気づかなかったw 486:名無しさん@お腹 ...

今週のマスターミッションの「猛獣特性」って何ぞや!?キメラやウェアウルフの他タマモキャットも該当!クエストはボルドー1回行けば終わるぞ

今週のマスターミッションの「猛獣特性」って何ぞや!?キメラやウェアウルフの他タマモキャットも該当!クエストはボルドー1回行けば終わるぞ

618:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 13:39:21.94 ID:___.net 猛獣特性とは 621:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 13:41: ...

キャラ育成はやっぱりサーヴァントのレア度で上限決まっちゃう感じなんかな。マスターのレベルによって変わるとかならおもしろいのに

キャラ育成はやっぱりサーヴァントのレア度で上限決まっちゃう感じなんかな。マスターのレベルによって変わるとかならおもしろいのに

467:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/15 18:26:06.29 ID:___.net グランドオーダーのキャラ育成って、やっぱ普通のソシャゲみたいにサーヴァントのレア度で上限決 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ