フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

プリヤで女性サーヴァントが礼装の恩恵受けるけどエクストラクラス抜いても剣と槍は★4以上しかいなくてキツくない?

プリヤで女性サーヴァントが礼装の恩恵受けるけどエクストラクラス抜いても剣と槍は★4以上しかいなくてキツくない?

858:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/05(月) 12:25:16.47 ID:___.net プリヤの女鯖さぁランサー1人もいないんだけど ★4以上しか該当なしとかキツ過ぎィ! 862 ...

征服王イスカンダル最終再臨絵神々しい・・・再臨素材は最終階目で戦馬の幼角が必要になる模様!

征服王イスカンダル最終再臨絵神々しい・・・再臨素材は最終階目で戦馬の幼角が必要になる模様!

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 16:42:37.05 ID:___.net 征服王最終再臨おわたー やっぱかっけーなぁ 228:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

空の境界コラボでのイベント概念礼装の組み合わせ方!どの敵がどのアイテムをドロップする?

空の境界コラボでのイベント概念礼装の組み合わせ方!どの敵がどのアイテムをドロップする?

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 14:59:30.08 ID:___.net コラボイベは礼装どういう風に積んだらいいの? ドロップ増えるのと敵が追加されるのがあるけど ...

アプリが落ちる?重い?イベント進行まだ不安定なようです。

アプリが落ちる?重い?イベント進行まだ不安定なようです。

142:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木) 11:23:24.84ID:___.net 戦闘始まった途端アプリが落ちる 143:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木) 11 ...

ところで茨木童子討伐イベントはいつから始まるんかね?5月7日に初出ししてからもう3週間経ちますが

ところで茨木童子討伐イベントはいつから始まるんかね?5月7日に初出ししてからもう3週間経ちますが

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 17:18:02.25 ID:___.net で、茨木童子ちゃんイベはいつから始まるんです? 233:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ