フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マーリン復刻はいつ来る?限定鯖の中でも人気なのは半年くらいで再ピックアップ来てるから…

マーリン復刻はいつ来る?限定鯖の中でも人気なのは半年くらいで再ピックアップ来てるから…

520:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 01:09:14.95 ID:___.net もうマーリン復刻するまでガチャ引かない 522:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06 ...

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

配布★4礼装「ウィザード&プリースト」がなかなか良い性能!絵柄もぐだーずで可愛いし魔術礼装化してほしいww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18(火) 12:23:19.54 ID:___.net とりあえずウィザード&プリーストが配布で嬉しい ドロップなしで限凸できる仕様にしてほしいな ...

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦め ...

★5礼装「静穏なひと時」限凸効果はQuick性能、Arts性能、NP獲得量が15%アップ!AQ主体鯖なら装備候補やね

★5礼装「静穏なひと時」限凸効果はQuick性能、Arts性能、NP獲得量が15%アップ!AQ主体鯖なら装備候補やね

219:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03(土) 20:05:44.88 ID:___.net 天草礼装限凸性能なかなかいいな 225:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/03( ...

11月下旬のアプデはフレンドリストの任意更新実装がありがたいね 礼装凸ってる人探し回れるようになるかな?

11月下旬のアプデはフレンドリストの任意更新実装がありがたいね 礼装凸ってる人探し回れるようになるかな?

582:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 00:48:14.51 ID:___.net ごめん、フレンドのリストを任意更新ってどういうこと? 586:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ