フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーヴァントスキル

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net
キャラグラはもうちょっとどうにかならないの
不安しか感じないんだが…


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:36:27.12 ID:___.net
シールダーはいい感じ、アーチャーとセイバーがカッコ悪い(´・ω・`)


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:39:25.44 ID:___.net
うーん戦闘中のキャラデザ子供っぽい
モーションもいまいちかっこ良くないしあんまりワクワクしないなぁ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:41:23.51 ID:___.net
だいたいキャラちっさくね?
せっかくのサーヴァントの顔ちゃんと見えるような大きさにしてください


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:43:34.88 ID:___.net
>>340
ほんそれ
キャラの魅力を潰してる…。
デフォルメでもキャラに迫力ある風にして欲しいよな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:47:38.54 ID:___.net
そんなにひどいとは思わないけど…
動画で実際に動く場面の詳細来るまで大人しく待機


348:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:50:27.15 ID:___.net
いっそ全部経験値絵にすればええんや!


…うそです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どうせオートで流すだけになるスマホに迫力戦闘()とかいらんわw
    メビウスが発熱問題で最近やらかしたばかりだろ

    結局キャライラストに力入ってれば良いんだよスマホゲーは

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    スマホだしなと思える人とそうでない人との差かな?
    静止画でみると微妙に思えても実際にプレイするとそこまで気にならないと思う。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい二頭身にするんだったらちびちゅきとかコハエースみたいな顔にしないと気持ち悪いことになるぞ
    なんか微妙だけど仕方ない気がする

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    これでも十分いいと思うんですけどねぇ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    顔でかい系デフォルメだったら絶対迫力なんかでないからこれでいい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

突然の茨木童子ちゃん実装に唖然騒然wwwwしれっとガチャ★4…てか再臨前はツインテ髪飾りがない金髪美少女なのなwww

突然の茨木童子ちゃん実装に唖然騒然wwwwしれっとガチャ★4…てか再臨前はツインテ髪飾りがない金髪美少女なのなwww

717:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 13:36:06.24 ID:___.net 茨木ちゃん実装wwwwwwwwwww 722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

アンリが出なくてここに来て初めて旅の始まりの重要さに気づいてムックの特典シリアルコード入れたwwwフレポ礼装追加はよ

アンリが出なくてここに来て初めて旅の始まりの重要さに気づいてムックの特典シリアルコード入れたwwwフレポ礼装追加はよ

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 18:39:01.20 ID:___.net あまりにもアンリが出ないせいで、フレポ欲しさに思い出したように旅の始まりのコード入れたわ ...

対決の3戦目って同じクラスばっかり出ない?日によってラストで出るクラスと道中ドロップ偏ってるような気がするのは気のせいかwww

対決の3戦目って同じクラスばっかり出ない?日によってラストで出るクラスと道中ドロップ偏ってるような気がするのは気のせいかwww

711:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:11:34.90 ID:___.net なんか対決のラストって同じクラスばっかり出てこない? 今日金太郎ばっかり出るというか金太郎 ...

イリヤの最終再臨画像!これは魔法少女に限らずイリヤ好きには嬉しいかも?ますます家族と並べたくなる!!

イリヤの最終再臨画像!これは魔法少女に限らずイリヤ好きには嬉しいかも?ますます家族と並べたくなる!!

536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/09(金) 03:17:24.85 ID:___.net イリヤの最終再臨魔法少女じゃないのか! 539:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09 ...

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦め ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ