フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

茨木童子


263:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:23:49.27 ID:___.net
今日のメンテ後に茨木童子イベは来ないの?


266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:25:51.27 ID:___.net
>>263
来ると思うのか?


268:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:28:01.09 ID:___.net
新イベは来週かなぁ
この一週間を何らかのピックアップ召喚でもたせて()


272:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:32:13.50 ID:___.net
本当は今日からにしたかったけど間に合わなかったんじゃないか
つか少なくとも来週の定期メンテ後いやせめて来週月曜からとか新イベ来てくれないといい加減暇過ぎて


276:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:36:04.66 ID:___.net
Zeroイベが4月から今日まで続いてたとか長すぎ
いくら開始直後1週間くらいがメンテ祭りで延長したからって言っても程度というものが


281:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:41:36.28 ID:___.net
茨木童子イベがレイドボスとかいう噂だけどこのゲームでレイドなんて無理だろ
それこそ鯖落ちでメンテ延長侘び石林檎オンパレードになるのがオチ


283:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:43:24.96 ID:___.net
>>281
うんみんなそう思ってるよ


286:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:46:19.77 ID:___.net
レイドとかやだ
せっかく他人と競う要素なくできるゲームなのに


290:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:50:12.47 ID:___.net
ランキングで競う系じゃなくて討伐数によって全員報酬が増えてく系なんじゃないかね
まぁどっちみちはよ続報


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

マナプリズムだいぶ溜まったけどパーソナルトレーニング限凸てみんなしてるの?2%→10%で結構差があるようだけど

マナプリズムだいぶ溜まったけどパーソナルトレーニング限凸てみんなしてるの?2%→10%で結構差があるようだけど

478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:14:09.32 ID:___.net イベントのおかげでいつの間にかマナプリズム2000以上溜まってる パーソナルトレーニング2 ...

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

キャスギル使うのなかなか楽しいな 王の帰還+宝具AAEXでNPも貯まるしスター50個出せる アーツパ運用で相性良い鯖も多い

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/23(金) 20:26:50.33 ID:___.net キャスギルの星出し凄いな ディンギルの前に王の帰還かけておくと宝具AAEXでスター50個前 ...

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

914:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 01:53:25.67 ID:___.net で、岩窟王さんは次いつ会えますか? 917:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/2 ...

7章の生前ギルガメッシュが初期の解析にあったキャスターギルガメッシュでイラスト担当はマリーやダビデのギンカさん!?

7章の生前ギルガメッシュが初期の解析にあったキャスターギルガメッシュでイラスト担当はマリーやダビデのギンカさん!?

657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 23:38:16.16 ID:___.net 天命を全うする前ってことはこれ生前のギルなの? セプテムのネロみたいな感じかな 663:名 ...

※真名バレ注意※新宿のアヴェンジャー、台詞もなく吠え声と唸り声ばかりだけど再臨すると珍しく笑い顔の差分が見れると聞いて…!

※真名バレ注意※新宿のアヴェンジャー、台詞もなく吠え声と唸り声ばかりだけど再臨すると珍しく笑い顔の差分が見れると聞いて…!

82:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 19:16:22.38 ID:___.net 新宿のアヴェンジャーってこいつ絆上げても再臨しても台詞全くないの? 85:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ