フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アンリマユ笑えるほど本当に使えない鯖らしいけど敵で出てきた場合宝具使われたら全員攻撃無し宝具で防ぐしかないってヤバいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンリ_宝具


405:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:40:29.74 ID:___.net
アンリマユの宝具、自分で使うとなるとダメージ上げるの相当面倒くさいというのはよくわかったが、
敵鯖でえげつない体力で出てきた時のこと考えると単純にヤバい


408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:43:09.06 ID:___.net
そっかアンリの反撃ダメって回避や無敵関係なく入っちゃうのか こええ…


412:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:47:54.22 ID:___.net
アンリに宝具使われたらそれこそこっちが全員ガッツ発動してなきゃいけなくなるな
なるほどそれでアイリの出番か


416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 10:52:02.79 ID:___.net
このゲームの場合攻撃しないで済む方法は攻撃要素がない宝具3枚で固めるしかないもんな


425:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:01:30.45 ID:___.net
補助系宝具鯖

マシュ
ジャンヌ
孔明
玉藻
ナイチンゲール
アイリ
メディアリリィ
ステンノ
デオン
ジキル
剣ジル
ブーディカ
アンデルセン
アステリオス
カリギュラ
マタハリ
アマデウス
レオニダス
弁慶

意外といるな


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:04:37.97 ID:___.net
まあ耐久パでもない限りは宝具前に倒せれば問題ないよね
アヴェンジャーだからチャージ5だし


433:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 11:09:36.44 ID:___.net
アンリ今回HP20万で出てきたけど今後50万とかで出てきたらと思うとぞっとする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

牛若丸強化の回避は嬉しいけどスター発生アップ活かすにはモーションの改善欲しいよな・・・

牛若丸強化の回避は嬉しいけどスター発生アップ活かすにはモーションの改善欲しいよな・・・

543:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/03(日) 19:32:01.13 ID:___.net 牛若打たれ弱かったから回避スキルは嬉しい しかしスター発生アップ…うーーん 548:名無し ...

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

ヴラド三世〔EXTRA〕の最終再臨イラストの雰囲気たまらん…ワダアルコ先生仕事し過ぎですありがとうございます

224:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 21:16:18.34 ID:___.net EXTRAヴラドの最終絵気になりまくって再臨走った…最高… 227:名無しさん@お腹いっぱ ...

7章ナビゲーター説有力なエルキドゥって当然★5だよね?しかしギルガメッシュが限定鯖なのにエルキドゥは恒常★5になるのか…?

7章ナビゲーター説有力なエルキドゥって当然★5だよね?しかしギルガメッシュが限定鯖なのにエルキドゥは恒常★5になるのか…?

687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 22:18:35.07 ID:___.net もうムックに載ってて未実装の鯖ってエルキドゥだけなのか 693:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:53:19.12 ID:___.net 体験クエストやった! 子ギルのモーションが大人ギルよりかっこよかった件wwww 439:名 ...

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/16(土) 02:25:40.16 ID:___.net 茨木童子今頃当たったんだけどどうなの? 396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ