フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マナプリズムだいぶ溜まったけどパーソナルトレーニング限凸てみんなしてるの?2%→10%で結構差があるようだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーソナルトレーニング


478:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:14:09.32 ID:___.net
イベントのおかげでいつの間にかマナプリズム2000以上溜まってる
パーソナルトレーニング2枚目以降を交換しようか迷う…みんな限凸してるんだろうか


481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:17:11.44 ID:___.net
>>478
記念に1枚交換しただけ(


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:20:15.37 ID:___.net
>>478
要らないと思う。。
限凸余裕で間に合うなら別だけど、そうでないなら1枚取っとくだけで十分というか使わない


488:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:24:36.82 ID:___.net
パーソナルトレーニングはマシュへの愛だけで限凸しましたが現在レベルキャップです←
パーソナル・トレーニング4凸


491:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:27:45.39 ID:___.net
>>488
無凸で2%、限凸で10%だからかなり差があるんだね


493:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:29:58.03 ID:___.net
キャップ行ったら完全に要らない礼装なんだから記念に1枚でおk
限凸の割合がどうだろうが関係ない


496:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:33:25.07 ID:___.net
今Lv113
まあ、時々★5礼装入りきらなくてコスト欲しいってなるけどそんなに焦って上げることもないかなぁと…
気休め程度に控えにパーソナル突っ込んでるが


498:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:36:26.00 ID:___.net
サポに付けといたらフレポ若干増えた気がするパーソナルトレーニング
でも限凸はする予定ない どっちかというとモナリザの方が大事だった(モナリザも1枚もらっただけ)


502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/07(土) 18:40:52.48 ID:___.net
自分もパーソナルトレーニング2枚目以降の交換迷ってたけどやっぱしなくていいなw鑑賞用と割り切ろう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

看板娘凸ったら攻撃力80%アップになるぞwwwwこれならバーサーカーに付けても火力で殲滅できるか?

看板娘凸ったら攻撃力80%アップになるぞwwwwこれならバーサーカーに付けても火力で殲滅できるか?

170:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 00:56:39.22 ID:___.net 看板娘4凸しちった 攻撃力80%アップになったw 173:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

263:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:23:49.27 ID:___.net 今日のメンテ後に茨木童子イベは来ないの? 266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

キャスジルって★3だけどオルレアンクリア後のガチャ限鯖だし手に入りにくいのかね?

キャスジルって★3だけどオルレアンクリア後のガチャ限鯖だし手に入りにくいのかね?

650:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/04(金) 12:32:41.45 ID:___.net 欲しかったキャスジルさんがようやくいらっしゃった!!! 652:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 10:16:24.86 ID:___.net みんなFGOのガチャ何教で回してる派なの? 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

※再臨バレ※俵藤太の最終再臨絵が素晴らしい飯テロなのはともかく、突然現れた後ろの美女は誰なんだ??

418:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 22:00:25.48 ID:___.net トータ最終再臨が大層な飯テロで腹減ってきたじゃねえか 420:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ