フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】フレンド召喚いっくら回してもアンリマユ全然出ないと思ったらアンリマユの排出確率って★5より低いらしいな?www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンリマユ_トップ

469:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 17:52:03.23 ID:___.net
ねえアンリマユ出ないんだけどほんとに実装されてる?


472:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 17:55:24.21 ID:___.net
アンリマユのガチャ確率は★5より低いって聞いたから諦めてる
続けるうちに出ればいいかなぁくらいで


476:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 17:59:38.47 ID:___.net
>>472
星5より確率低いってマジか


480:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 18:03:46.52 ID:___.net
>>476
FGOの★5確率が1%に対しアンリマユは0.08%って言われてるらしい


485:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 18:08:45.77 ID:___.net
ウソだろアンリそんなに確率低いのかよ…


488:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 18:11:14.80 ID:___.net
フレガチャ600連で出ませんでしたアンリマユ


492:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 18:15:06.63 ID:___.net
ツイッターで宝具ダメージ300とか見たんだがそんな最弱なのに確率★5並とか冗談はよし子さん(´・_・`)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

イベントの式〔アサシン〕正式加入まだの人用:リフレインはマンション霊200体終わってから凸るのが無難かも?

61:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 14:57:58.60 ID:___.net イベント張り付けなくて全然進んでなくてさすがに焦る 式加入できるか怪しい 65:名無しさん@ ...

新礼装の「レコードホルダー」は重要な弱体付与持ってる奴らにピッタリな使えるワカメ!にしてもイラストがツッコミどころ満載www

新礼装の「レコードホルダー」は重要な弱体付与持ってる奴らにピッタリな使えるワカメ!にしてもイラストがツッコミどころ満載www

854:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/30(水) 01:05:46.27 ID:___.net シンジの礼装弱体付与成功率を15%アップか なかなか良いな CCCシンジがそもそも好きだか ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)14:32:11.84ID:___.net イベ終了してもミッション達成報酬取れるようにしてください 343:名無しさん@お腹いっぱい。20 ...

オリオン戦はストーリーでも女神級でも☆3クー・フーリン族が大活躍!www矢避けの3回回避ホント頼りになるわ…

オリオン戦はストーリーでも女神級でも☆3クー・フーリン族が大活躍!www矢避けの3回回避ホント頼りになるわ…

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 22:47:10.23 ID:___.net オリオン強過ぎじゃね みんなオリオンどうやって倒したん? 126:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ