フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤ〔アサシン〕のNP上昇があまりにもひどく見えるけど、もしやこいつ被ダメNP獲得の方が効率良いからタゲ集中持ってんのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミヤアサシン0502


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:25:01.68 ID:___.net
殺エミヤ使ってみたけどNP効率凄まじく悪いな
Arts1ヒットで2ぐらいしか上がらなくね


628:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:28:12.45 ID:___.net
エミヤ〔アサシン〕アーツ2枚持ってる意味とは


633:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:33:06.65 ID:___.net
アサシンエミヤ、確かにジャック使い慣れてると攻撃時のNP効率の差が歴然だった
まだ蟲にしか使ってないから一概には言えないけど、こいつ被ダメ時の方がNP獲得量多くないか?


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:37:15.93 ID:___.net
>>633
そのためのスケープゴート(タゲ集中)なんじゃ?
1T目から自分に使ってさっさとNP貯めるようにしてるよ


642:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:42:20.28 ID:___.net
切嗣は被ダメの方がNP貯まると思う
ターゲット集中も1Tだけだからそれほどリスクもないし、ジャックと一緒なら直後に回復できる
自分で攻撃する時はAQQでクリティカルできると貯まりやすいか


646:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 23:46:32.35 ID:___.net
殺エミヤはNP獲得UP系礼装付けて宝具ぐるぐるしたいところ
スケープゴートもCT短いから頑張ってスキル上げしよう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

詫び石やら事前登録やらで石溜まってたから10連やってみた!★4以上のサーヴァント排出で明暗が…!

詫び石やら事前登録やらで石溜まってたから10連やってみた!★4以上のサーヴァント排出で明暗が…!

487:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/06(木) 16:35:12.78 ID:___.net 詫び石やら事前登録やらで石60個あったから10連やってみた サーヴァントは3騎出たけど…や ...

★3ロビンフッドのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★3ロビンフッドのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて初期から実装されているサーヴァント、「★3(R)ロビンフッド」(アーチャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.013 ロビンフッド ステー ...

メデューサちゃんの幕間がくそ可愛くて悶絶!主人公ぐだ子にしてくとガチ百合www

メデューサちゃんの幕間がくそ可愛くて悶絶!主人公ぐだ子にしてくとガチ百合www

58:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 21:41:15.39 ID:___.net メデューサちゃんの幕間がくそ可愛くて悶絶 神だった 60:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

ジャックと酒呑童子はアサシン★5の前に露出度でいい勝負してるよなwww好みの問題だがどっちがいいんだ?

164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 22:28:45.03 ID:___.net アサシンで稲妻演出来たから酒呑童子来たかと思ったらこれだよ ジャックちゃんェ 168:名無 ...

ベオウルフさん喋れる系☆4バーサーカーだけど強いの!?スキルの直感Bが微妙と言われてるけど良い運用方法あるんかね?

ベオウルフさん喋れる系☆4バーサーカーだけど強いの!?スキルの直感Bが微妙と言われてるけど良い運用方法あるんかね?

312:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 13:47:06.29 ID:___.net ベオウルフさん喋れる系バーサーカーか いいな欲しい 317:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ