フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】死の芸術の〔人型〕特攻って鯖の他にも効く対象のエネミー多くて適用範囲超広いな!ターン制限もないし単純な火力上げに良いかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死の芸術


245:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:14:03.80 ID:___.net
死の芸術凸ったら特攻25→30%か
普段のフリクエでも使えそう

死の芸術4凸


249:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:18:17.16 ID:___.net
龍之介人体の天敵やー!


251:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:20:34.89 ID:___.net
〔人型〕特攻って人の形してれば全部当てはまるってこと?
オートマタとかキリングドールとかも?


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:24:35.49 ID:___.net
>>251
ゴブリン、ウェアウルフ、アマゾネス、オートマタなどの明らかに人型な敵の他、
ケンタウロスやヘルタースケルター、ラミアにも通るらしい


260:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:29:28.15 ID:___.net
>>255
マジで!人型ってそんな範囲広いのか


264:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:33:56.08 ID:___.net
強いカード性能アップを自前で持ってる鯖に死の芸術付けて人型相手にすると目に見えて威力上がっていい感じ
3ターンだけとかの制限もないし星5でもおかしくない性能


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノスクリアしたけどマシュに変化なかったな…次は4章で再臨するだろうか?しかし最終再臨までを考えると…

オケアノスクリアしたけどマシュに変化なかったな…次は4章で再臨するだろうか?しかし最終再臨までを考えると…

443:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/17(火) 15:53:23.17 ID:___.net オケアノスクリアして一番びっくりしたのはマシュが再臨しなかったことだわ… 445:名無しさ ...

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:12:08.04 ID:___.net 来年の福袋召喚ってクラス別なの!? 年始に福袋召喚(いつもの)と日替わりクラス別ピックアッ ...

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

フランシス・ドレイクってライダーなのね!再臨はどうやらどんどん着込んで行くようだけど…?

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 00:39:46.16 ID:___.net ドレイク原作知らないんだけどクラス何? 124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11 ...

※ネタバレ※5章ラストのあれを見るに6章はマシュの再臨&絆Lv.アップ来るな 可愛い後輩が心配だから6章はよ…

※ネタバレ※5章ラストのあれを見るに6章はマシュの再臨&絆Lv.アップ来るな 可愛い後輩が心配だから6章はよ…

632:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 21:17:08.26 ID:___.net ちょ、今頃5章終わらせたんだが最後、マシュ、え…? 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

UBWも終わるのにぐだおが配信までの場繋ぎにますますやる気出してんぞ…(怯)これは「今秋」に変わるのも時間の問題か!?ww

UBWも終わるのにぐだおが配信までの場繋ぎにますますやる気出してんぞ…(怯)これは「今秋」に変わるのも時間の問題か!?ww

566:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:19:44.25 ID:___.net 今回のぐだお、つまりプリズマイリヤが始まってもGOは始まらないってことか?w 567:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ