フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジャンヌオルタの宝具の強化無効1回ってなかなかの便利効果だよな…バフが厄介な敵には強化解除と合わせるとさらに安心!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕ステータス


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 18:42:45.02 ID:___.net
ジャンヌの“強化無効”って、敵がバフ発動した時1回だけ無効になるってことでおk?
誰か使ってる人教えてくれ~


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 18:46:13.42 ID:___.net
>>528
うん、そういうこと
術美術館の孔明に使ってみると分かりやすい


536:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 18:50:23.80 ID:___.net
強化無効って強化解除はされないんだよね


539:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 18:52:54.03 ID:___.net
>>536
えっ


543:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 18:56:36.38 ID:___.net
>>539
既にバフかかってる敵にジャンヌオルタの宝具使っても、解除はされないからバフはそのままってことだろ
その後に使うバフは1回無効になるけど


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 19:01:34.28 ID:___.net
もしやジャンヌオルタの宝具と天草四郎の宝具って相性良いのか
発動中の敵バフを天草で解除⇒ジャンヌオルタでさらに次1回は無効ね★と釘を刺す


551:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 19:04:46.16 ID:___.net
別にシロウじゃなくても奥様やジャックと合わせればいいけどね


556:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 19:09:27.30 ID:___.net
強化無効は事前予防、強化解除は後付けって感じか
確かに両方揃ってると便利なんだよな 解除だけだと解除したとたんにまた発動されたりするしね
ジャンヌオルタの強化無効が1ターンじゃなくて1回なの本当優秀


559:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 19:12:35.12 ID:___.net
回避やガッツもそうだけど、強化無効も今後2回や3回が出てきたらと思うと恐ろしいな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

沐浴とムーンライト・フェストは難易度によって使い分け?初級周回にはフェスト選んだ方が効率良いらしい!

沐浴とムーンライト・フェストは難易度によって使い分け?初級周回にはフェスト選んだ方が効率良いらしい!

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 14:10:32.08 ID:___.net フレンドのランスロが 沐浴 付けててUrrrrrrウラヤマシイ 毎ターンHP500回復もい ...

星団級が意外に美味しかった件!バンノウレンズ用かと思いきやキメラのおかげで混沌の爪不足解消されたwww

星団級が意外に美味しかった件!バンノウレンズ用かと思いきやキメラのおかげで混沌の爪不足解消されたwww

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 08:50:13.12 ID:___.net 星団級のキメラから爪落ちた(゜Д゜) 945:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/ ...

「光と影の師弟」全体即死は師匠と兄貴どちらか先に倒した時だけでなく10ターン経過でもやってくるとな…即死対策で挙げられるものは?

「光と影の師弟」全体即死は師匠と兄貴どちらか先に倒した時だけでなく10ターン経過でもやってくるとな…即死対策で挙げられるものは?

682:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 01:44:26.72 ID:___.net 光と影の師弟の師匠&兄貴ってこんな感じで合ってる? ・師匠HP52万、兄貴HP30万 ・開 ...

茨木童子の全体図が判明!これは星5の風格か!?クラスはバーサーカー、CVは非公開だけどみんなのCV予想は誰?

茨木童子の全体図が判明!これは星5の風格か!?クラスはバーサーカー、CVは非公開だけどみんなのCV予想は誰?

307:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 00:47:50.31 ID:___.net 茨木童子の全体像これ謎ポーズで笑ってしまった 310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

134:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 14:30:45.02 ID:___.net アルトリアの星ドロップしねー みんなどこで落ちたの 136:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ