フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】遂にみんな脳内でFGOをプレイしだしたぞw配信日がいつになるかわからないしで、みんな末期になってきているw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

357:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:26:19.48 ID:___.net
やったぜ!

やっとSRセイバーげと!

これで俺のリセマラも終了だ!

やっとゲーム始められるぜ。


359:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:38:25.02 ID:___.net
>>357
うらやましいな。

俺はまだRのライダー。

せめてSRキャラほしいわ。


362:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:47:16.09 ID:___.net
Rキャラしか出ないな。

リセマラ5回目で

1. R ライダー

2. R キャスター

3. R アーチャー(zero)

4. R アーチャー

5. R キャスター(zero)

の成績。

ゼロキャスターとかいらねーw


366:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:58:38.24 ID:___.net
リセマラでセイバーが出るかどうかが重要だな。

俺はセイバーならRでも良しとしよう。

まだ出てないけど・・・


370:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:13:42.32 ID:___.net
ん???

FGOってリリースされたん???


372:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:19:16.03 ID:___.net
>>370
まだだ。

延期されすぎて、みんな脳内でプレイし出してるんだ。

そっとしといてやれw


375:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:27:23.55 ID:___.net
スレ民末期w

脳内でリセマラ始めてんぞw


376:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:39:52.49 ID:___.net
リセマラしないで始めた方がいいぞ。

あとで進化できるから、レア度は気にせず気に入ったキャラが出たらリセマラ終了。

まだリリースされてないけど。


378:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:46:16.76 ID:___.net
>>376
マジか。

じゃあ俺はモードレッド出たらゲーム始めるわ。

やっぱ俺っ娘の方が萌えるから、セイバーよりモードレッド。

まだリリースされてないけど。


381:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:57:26.83 ID:___.net
ギルガメッシュ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで始めていいよね!?

まだリリースされてないけど。


385:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 17:12:09.92 ID:___.net
おまいらリセマラやってる場合じゃ無いぞ!

イベで「ノブナガの野望」やってて、ランク上位報酬でノブ様もらえる!

ノブ様、FGOに出られない流れだったのにイベボスで出てきたわ!w

まだリリースされてないけどw


387:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 17:31:18.26 ID:___.net
>>385
ホントにありそうだわw

そのイベw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アガルタの女でセミラミス先行実装とかないだろうか…高レアアサシン需要高いし!

アガルタの女でセミラミス先行実装とかないだろうか…高レアアサシン需要高いし!

165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/26(月) 21:47:50.07 ID:___.net 水曜のニコ生でどんだけ新情報出るだろうな アガルタと2周年関連以外で 169:名無しさん@ ...

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

215:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:13:51.58 ID:___.net FGO、ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出して欲しかった。 まだ開発画面かもしれないけ ...

ところで今FGOの星5限定鯖って誰がいるんだっけ?一周年に限定鯖絡みの何かしらがあると期待してたんだが…

ところで今FGOの星5限定鯖って誰がいるんだっけ?一周年に限定鯖絡みの何かしらがあると期待してたんだが…

790:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/05(金) 16:22:17.49 ID:___.net 1周年で好きな限定鯖1騎もらえるサプチケは無いのか 794:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

7章フリクエに貝殻集めの良クエスト!7章バビロニア>観測所「母なる海」の追憶の貝殻ドロップ率がいい感じ

7章フリクエに貝殻集めの良クエスト!7章バビロニア>観測所「母なる海」の追憶の貝殻ドロップ率がいい感じ

630:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:27:28.13 ID:___.net 7章のフリクエ行ったら貝殻すぐに集まる 636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12 ...

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

岩窟王手に入れておけばよかったと今頃になって沸々と後悔が…復刻するとしたらいつ頃だろうね?ww

914:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/24(木) 01:53:25.67 ID:___.net で、岩窟王さんは次いつ会えますか? 917:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ