フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】遂にみんな脳内でFGOをプレイしだしたぞw配信日がいつになるかわからないしで、みんな末期になってきているw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

357:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:26:19.48 ID:___.net
やったぜ!

やっとSRセイバーげと!

これで俺のリセマラも終了だ!

やっとゲーム始められるぜ。


359:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:38:25.02 ID:___.net
>>357
うらやましいな。

俺はまだRのライダー。

せめてSRキャラほしいわ。


362:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:47:16.09 ID:___.net
Rキャラしか出ないな。

リセマラ5回目で

1. R ライダー

2. R キャスター

3. R アーチャー(zero)

4. R アーチャー

5. R キャスター(zero)

の成績。

ゼロキャスターとかいらねーw


366:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:58:38.24 ID:___.net
リセマラでセイバーが出るかどうかが重要だな。

俺はセイバーならRでも良しとしよう。

まだ出てないけど・・・


370:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:13:42.32 ID:___.net
ん???

FGOってリリースされたん???


372:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:19:16.03 ID:___.net
>>370
まだだ。

延期されすぎて、みんな脳内でプレイし出してるんだ。

そっとしといてやれw


375:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:27:23.55 ID:___.net
スレ民末期w

脳内でリセマラ始めてんぞw


376:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:39:52.49 ID:___.net
リセマラしないで始めた方がいいぞ。

あとで進化できるから、レア度は気にせず気に入ったキャラが出たらリセマラ終了。

まだリリースされてないけど。


378:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:46:16.76 ID:___.net
>>376
マジか。

じゃあ俺はモードレッド出たらゲーム始めるわ。

やっぱ俺っ娘の方が萌えるから、セイバーよりモードレッド。

まだリリースされてないけど。


381:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 16:57:26.83 ID:___.net
ギルガメッシュ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで始めていいよね!?

まだリリースされてないけど。


385:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 17:12:09.92 ID:___.net
おまいらリセマラやってる場合じゃ無いぞ!

イベで「ノブナガの野望」やってて、ランク上位報酬でノブ様もらえる!

ノブ様、FGOに出られない流れだったのにイベボスで出てきたわ!w

まだリリースされてないけどw


387:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 17:31:18.26 ID:___.net
>>385
ホントにありそうだわw

そのイベw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

ダ・ヴィンチちゃん礼装「月夜の魔女」4凸でArts15%アップにNP獲得量10%アップだけど忠犬待ったなしとどっちがいいんだろう

168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/23(日) 00:01:26.59 ID:___.net 月夜の魔女限凸してしまったんだがこれと忠犬とどっちが良いんだろ 173:名無しさん@お腹い ...

ギル礼装「我らが征くは星の大海」欲しいのに出ない…BusterとNP獲得アップとか槍きよひー、リップ、相性良い鯖いっぱいいるのに!

ギル礼装「我らが征くは星の大海」欲しいのに出ない…BusterとNP獲得アップとか槍きよひー、リップ、相性良い鯖いっぱいいるのに!

175:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/19(金) 14:30:22.09 ID:___.net ギル礼装限凸 BusterもNP獲得も15%⇒20%アップ 自力でNP溜められるドレイクさ ...

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 14:53:07.21 ID:___.net レベル上がってもAP溢れないの今頃気付いたw 509:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

7章フリクエに貝殻集めの良クエスト!7章バビロニア>観測所「母なる海」の追憶の貝殻ドロップ率がいい感じ

7章フリクエに貝殻集めの良クエスト!7章バビロニア>観測所「母なる海」の追憶の貝殻ドロップ率がいい感じ

630:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:27:28.13 ID:___.net 7章のフリクエ行ったら貝殻すぐに集まる 636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12 ...

トリックオアトリート限凸4回しても弱体成功率10%→12%にしかならなかったwwwこれはしょぼいわ・・・

トリックオアトリート限凸4回しても弱体成功率10%→12%にしかならなかったwwwこれはしょぼいわ・・・

425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:42:16.02 ID:___.net 三人娘礼装を4凸させるということをやってみた結果 上:Lv1 下:4凸後 増加たったの2% ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ