フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今回も新情報無しか(汗)不安しか無いんだが、俺達は配信日は4月って信じていいんだよな?アニメ第二期に合わせてくるよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

836:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:13:18.23 ID:___.net
ぐだぐだおーだー更新されてたけど、銀英コラボの話って(汗)

完全にネタ回で終わったな。

今回も新情報無しとか・・・

本当に配信されるのか?(;´Д`)


837:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:24:46.19 ID:___.net
「寒い頃には配信できる」って言ってたのが春配信予定になって、今のところもうすぐ春なのに新情報が何も無し。

俺も不安しかないんだが。


838:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:39:27.52 ID:___.net
アニメの第一期最終回にあれだけ大々的に事前登録開始のCM出したし、さすがに配信中止されることはないだろうけど、、、、


839:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:53:01.08 ID:___.net
>>838
怖えぇよぉ(TДT)

そういうこと言うと本当になりそうで怖えぇよぉぉ(TДT)


841:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:14:28.42 ID:___.net
Fateがスマホでできるってだけでかなり期待してるんだけどな。

もし4月配信だとしても、配信1ヶ月前の今の段階でここまで情報が出てないってことは、やっぱり開発遅れてるとしか思えんな。


842:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:23:08.58 ID:___.net
>>841
それか、型月自身が情報出し惜しみしてるかだな。

配信直前になって一気に色々情報出すつもりとか。


844:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:30:17.03 ID:___.net
>>842
それは無いだろ


845:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:33:24.52 ID:___.net
>>842
無いな


846:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:35:49.30 ID:___.net
>>842
開発遅れてるだけ


849:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:53:42.02 ID:___.net
みんなの不信感がどんどん溜まっている(汗)

まあアニメ第二期に合わせて配信って話も、公式に言ったわけじゃなく俺らが勝手に予想してるだけだからな。

そこまでに配信されなかったとしても、俺達は待つしか無い。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エリちゃん礼装みんなどこで落ちた?森、溶岩洞、ピラミッドの三択だけどドロップ美味いのはやはりピラミッド魔王級?

エリちゃん礼装みんなどこで落ちた?森、溶岩洞、ピラミッドの三択だけどドロップ美味いのはやはりピラミッド魔王級?

547:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 15:02:38.06 ID:___.net ハロウィンイベント復刻もカムバックも合わせて、林檎20個くらいかじってメイドとマタハリ1枚 ...

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 22:56:34.81 ID:___.net 絆礼装効果 剣式:味方全体のArts性能15%アップ 殺式:味方全体の即死成功率30%アッ ...

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

561:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:52:12.84 ID:___.net そういえば新令呪追加されるんだっけ 何の効果かな 562:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:07:15.62 ID:___.net アキレウスの実装マジでいつなんだ もうアレキサンダーの幕間で顔出ししてから約一年経つとか ...

5章の新アーチャー「ビリー・ザ・キッド」の最終再臨がかなりかっこいい件!再臨素材に新アイテムは要らないから安心されたしwww

5章の新アーチャー「ビリー・ザ・キッド」の最終再臨がかなりかっこいい件!再臨素材に新アイテムは要らないから安心されたしwww

382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/02(土) 15:28:24.17 ID:___.net ビリーザキッドが★3ならざる貫録を思わせる最終絵でビビった 386:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ