フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今回も新情報無しか(汗)不安しか無いんだが、俺達は配信日は4月って信じていいんだよな?アニメ第二期に合わせてくるよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

836:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:13:18.23 ID:___.net
ぐだぐだおーだー更新されてたけど、銀英コラボの話って(汗)

完全にネタ回で終わったな。

今回も新情報無しとか・・・

本当に配信されるのか?(;´Д`)


837:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:24:46.19 ID:___.net
「寒い頃には配信できる」って言ってたのが春配信予定になって、今のところもうすぐ春なのに新情報が何も無し。

俺も不安しかないんだが。


838:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:39:27.52 ID:___.net
アニメの第一期最終回にあれだけ大々的に事前登録開始のCM出したし、さすがに配信中止されることはないだろうけど、、、、


839:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:53:01.08 ID:___.net
>>838
怖えぇよぉ(TДT)

そういうこと言うと本当になりそうで怖えぇよぉぉ(TДT)


841:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:14:28.42 ID:___.net
Fateがスマホでできるってだけでかなり期待してるんだけどな。

もし4月配信だとしても、配信1ヶ月前の今の段階でここまで情報が出てないってことは、やっぱり開発遅れてるとしか思えんな。


842:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:23:08.58 ID:___.net
>>841
それか、型月自身が情報出し惜しみしてるかだな。

配信直前になって一気に色々情報出すつもりとか。


844:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:30:17.03 ID:___.net
>>842
それは無いだろ


845:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:33:24.52 ID:___.net
>>842
無いな


846:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:35:49.30 ID:___.net
>>842
開発遅れてるだけ


849:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:53:42.02 ID:___.net
みんなの不信感がどんどん溜まっている(汗)

まあアニメ第二期に合わせて配信って話も、公式に言ったわけじゃなく俺らが勝手に予想してるだけだからな。

そこまでに配信されなかったとしても、俺達は待つしか無い。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

先日のニコ生は何よりマフィア梶田さんのMCが最高だったなwwバカ分かりFGO講座第2弾も始まらないかねぇ

先日のニコ生は何よりマフィア梶田さんのMCが最高だったなwwバカ分かりFGO講座第2弾も始まらないかねぇ

502:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 12:21:06.47 ID:___.net 先日のニコ生で結局一番思ったのは、マフィア梶田のMCが最高だったってことだな 506:名無 ...

そういや塩川さんの弟子なるやつおる?(笑)どんくらい集まるんかな??

そういや塩川さんの弟子なるやつおる?(笑)どんくらい集まるんかな??

712:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木)16:13:46.71ID:___.net 弟子なんか募集してる場合じゃねえぞ塩川ァ 714:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/7(木 ...

アレキサンダーの最終再臨ブケファラスに乗った姿が雄々しいですなwwwこれ拝むためにまだまだ鳳凰の羽求めて周回ですわ…

アレキサンダーの最終再臨ブケファラスに乗った姿が雄々しいですなwwwこれ拝むためにまだまだ鳳凰の羽求めて周回ですわ…

542:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/01(木) 17:31:25.97 ID:___.net 蹄鉄をネロ祭で乗り越えた後に羽を大量に要求されて集まり終えず、いまだにうちのアレキサンダー ...

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net メルティ・スイートハート落ちないんじゃが もうビター級何十回まわったか 146:名無しさん ...

FGO次のイベントはぜひBOXガチャでお願いします!!!1周年新キャラ入手して素材もQPも林檎もスッカスカだよ

FGO次のイベントはぜひBOXガチャでお願いします!!!1周年新キャラ入手して素材もQPも林檎もスッカスカだよ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 14:13:56.73 ID:___.net 1周年終わったな 次のイベントまだですか 855:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ