フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今回も新情報無しか(汗)不安しか無いんだが、俺達は配信日は4月って信じていいんだよな?アニメ第二期に合わせてくるよな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

836:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:13:18.23 ID:___.net
ぐだぐだおーだー更新されてたけど、銀英コラボの話って(汗)

完全にネタ回で終わったな。

今回も新情報無しとか・・・

本当に配信されるのか?(;´Д`)


837:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:24:46.19 ID:___.net
「寒い頃には配信できる」って言ってたのが春配信予定になって、今のところもうすぐ春なのに新情報が何も無し。

俺も不安しかないんだが。


838:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:39:27.52 ID:___.net
アニメの第一期最終回にあれだけ大々的に事前登録開始のCM出したし、さすがに配信中止されることはないだろうけど、、、、


839:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 12:53:01.08 ID:___.net
>>838
怖えぇよぉ(TДT)

そういうこと言うと本当になりそうで怖えぇよぉぉ(TДT)


841:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:14:28.42 ID:___.net
Fateがスマホでできるってだけでかなり期待してるんだけどな。

もし4月配信だとしても、配信1ヶ月前の今の段階でここまで情報が出てないってことは、やっぱり開発遅れてるとしか思えんな。


842:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:23:08.58 ID:___.net
>>841
それか、型月自身が情報出し惜しみしてるかだな。

配信直前になって一気に色々情報出すつもりとか。


844:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:30:17.03 ID:___.net
>>842
それは無いだろ


845:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:33:24.52 ID:___.net
>>842
無いな


846:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:35:49.30 ID:___.net
>>842
開発遅れてるだけ


849:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/07 13:53:42.02 ID:___.net
みんなの不信感がどんどん溜まっている(汗)

まあアニメ第二期に合わせて配信って話も、公式に言ったわけじゃなく俺らが勝手に予想してるだけだからな。

そこまでに配信されなかったとしても、俺達は待つしか無い。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

日曜日に種火集め<オール編>クエストきたぞー!次は概念礼装強化クエとか来ないかな?www

日曜日に種火集め<オール編>クエストきたぞー!次は概念礼装強化クエとか来ないかな?www

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 16:27:01.36 ID:___.net やったー日曜種火集めキターーー!! 716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/0 ...

ベオウルフさん喋れる系☆4バーサーカーだけど強いの!?スキルの直感Bが微妙と言われてるけど良い運用方法あるんかね?

ベオウルフさん喋れる系☆4バーサーカーだけど強いの!?スキルの直感Bが微妙と言われてるけど良い運用方法あるんかね?

312:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 13:47:06.29 ID:___.net ベオウルフさん喋れる系バーサーカーか いいな欲しい 317:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

834:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 12:47:02.16 ID:___.net 水着鯖第二弾は誰が来るんだろうな~頼光は確定してるらしいが 837:名無しさん@お腹いっぱ ...

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

宇宙生物襲来が日に日にキツくなっていく…敵は4種類の繰り返しで報酬も次第に美味しくなるけど最後とかどうなるんだ

542:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/26(火) 12:07:35.48 ID:___.net 宇宙生物襲来がだんだんキツくなってくる… 545:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

1月1日からモナリザ復刻ってマジ!?QP難民は限凸の再チャンス到来だぞ!!交換方法気になるな…

1月1日からモナリザ復刻ってマジ!?QP難民は限凸の再チャンス到来だぞ!!交換方法気になるな…

126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 15:45:26.65 ID:___.net 元旦からモナリザ復刻ってマジ??? 130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ