フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】事前登録の特典が聖晶石でレア召喚一回分ってことだけど、ってことはレア召喚とノーマル召喚があるってことだろうから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

346:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/09 15:19:46.47 ID:___.net
事前登録の特典が「聖晶石でレア召喚一回分」っていうの見て思ったんだけど、ってことは

・レア召喚
・ノーマル召喚

があるってことだよな。

これって、同じセイバーでもNセイバーとRセイバーとかがいるってことかな?


347:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/09 15:27:15.34 ID:___.net
他のソシャゲのことを考えるのであれば、

・Nセイバー
・Rセイバー
・SRセイバー
・URセイバー

みたいになるかも。

これ、廃課金勢増殖まっしぐらなシステムだよなw


348:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/09 15:42:23.58 ID:___.net
進化システムがあるかないかでも変わるかも。

進化してURまでなれるならいいけど、もし進化システム無かったら、それこそリセマラ命に。

リセマラでURキャラ以外は外れってなって、みんな必死でUR狙いにいくだろ。


350:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/09 16:01:13.14 ID:___.net
そういうシステム面は全然どうなるかわかってないからな。

さすがに進化システムは実装してくれるとは思うけども・・・

もしそれがなかったら、それこそ課金勢と一般勢の格差社会が始まるw


351:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/09 16:23:57.29 ID:___.net
やっぱパターンからいって、もし進化あったとしても

・N→R
・R→SR
・SR→UR

の1段階進化で終了って感じだろうか。

乖離性ミリオンアーサーみたいにみんなURまでは進化できるみたいな感じだと頑張れるんだけど・・・。

それがあれば、リセマラもそこまで頑張らなくてもいいよね。


352:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/09 16:34:14.27 ID:___.net
もしそうだとしても、俺はセイバーが出るまでリセマラやめるつもりはないけどな。

セイバーでスタートできないならFateのゲームをやる意味が無い。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

アタランテに新スキル「カリュドーン狩り」NP獲得量アップで欠点補強なるか!?倍率30~50%との噂だがどういう運用法になる?

226:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 10:30:17.90 ID:___.net アタランテちゃん最終までしたばかりでまだ使ったことないんだけど第三スキル取得してみた NP ...

美遊礼装「蒼玉の魔法少女」は限凸でNP獲得量30%アップ&開始時NP50%チャージ!誰に装備させる?

美遊礼装「蒼玉の魔法少女」は限凸でNP獲得量30%アップ&開始時NP50%チャージ!誰に装備させる?

532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 00:27:50.11 ID:___.net 美遊礼装限凸 NP獲得量25⇒30%、開始時NP40⇒50% 536:名無しさん@お腹いっ ...

ジャンヌオルタサンタリリィ自前でNP20%チャージ持ってるとかいいな!スキル強化素材が易しいって噂だけどホント?

ジャンヌオルタサンタリリィ自前でNP20%チャージ持ってるとかいいな!スキル強化素材が易しいって噂だけどホント?

312:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 12:43:30.53 ID:___.net 槍邪ンヌスキルマ 316:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/30(水) 12:4 ...

戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net キャラグラはもうちょっとどうにかならないの 不安しか感じないんだが… 335:名無しさん@お ...

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

いよいよ7月からアポクリファアニメだけどFGOでは何もやらないんだろうか?ジャンヌ強化されたしなぁ

447:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 12:06:32.95 ID:___.net Apoアニメまで何気あと2週間切ったのか 451:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ