フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】もしかしてこれ、メインストーリー以外にサーヴァントそれぞれにサブストーリー用意するつもりかな?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO 攻略速報まとめ

526:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:33:08.29 ID:___.net
「サーヴァントが仮に100人いたら、全員主役をはれるくらいの物語を作りこむというコンセプトでやっています。」

ってインタビューで言ってるんだがw

これってもしかして、メインのストーリー以外にサーヴァント全員にサブストーリー用意するつもりかな?w


527:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:40:17.39 ID:___.net
え?w

だから制作遅れてるとか?w


529:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:49:24.30 ID:___.net
どんな超大作だよw

それこそアプリじゃねぇw

そこまでやってくれたらホント尊敬するけどなw


530:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 15:55:09.11 ID:___.net
でもグランブルーファンタジーとかチェンクロとか、キャラ全部にストーリーついてるゲームアプリもあるぞ。

あんな感じで、ちょっとしたサブストーリーは用意するのかも。

それでグランブルーみたいに、サーヴァントのレベルが一定まで上がったら新しいサブストーリーが解放されるとか。


533:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:09:57.24 ID:___.net
マスターとサーヴァントだから、レベルじゃなくて親密度かもな。

親密度上がったらストーリー解放。


534:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:16:06.01 ID:___.net
どこの恋愛ギャルゲーだよそれw


535:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:28:31.54 ID:___.net
メインストーリーはメインであって、キャラごとにサブストーリーがあるっていうのは最近のRPGアプリだと定番だからな。

ストーリーにこだわるTYPE-MOONだし、そこは確実に実装してくるかも。

それのボリュームが半端ないのかもしれないけどw


539:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/29 16:57:19.55 ID:___.net
俺、グランブルーもそうなんだけど、男キャラのフェイトエピソード全然やってないんだよねw

FGOでも、

セイバー
セイバー001

ライダー
staynight_ライダー

ジャンヌ
ジャンヌダルク

とかのストーリーは見たいけど、男サーヴァントは放置するかもw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

みんなもう式〔アサシン〕正式加入した?加入後に再臨させろとか絆Lv上げろとかのミッション出てくるから、そろそろ急いだ方がいいかも!?

みんなもう式〔アサシン〕正式加入した?加入後に再臨させろとか絆Lv上げろとかのミッション出てくるから、そろそろ急いだ方がいいかも!?

700:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 14:02:13.89 ID:___.net ちょっと待って 式正式加入させたら再臨しろとか絆Lv上げろとか出てきたんだけどwww 70 ...

サマータイム・ミストレス限凸は開始時NP50%&クリティカル威力20%アップ!ドロップ増加は2個だからイベント後に合成かな

サマータイム・ミストレス限凸は開始時NP50%&クリティカル威力20%アップ!ドロップ増加は2個だからイベント後に合成かな

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 10:31:35.82 ID:___.net カーミラ礼装限凸NP50%チャージ、クリティカル威力20% NPチャージ付いてる分他のクリ ...

ヘラクレスのモーション変更いつ来るんだよ…アガルタで活躍するとは思えないんだが、SNコラボでもあるのか?

ヘラクレスのモーション変更いつ来るんだよ…アガルタで活躍するとは思えないんだが、SNコラボでもあるのか?

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/18(木) 00:03:42.47 ID:___.net ヘラクレスのモーション変更って結局どうなったの 345:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

白薔薇の姫はもう少し何か…限凸でNP20%チャージあるだけライフセーバーズやアルトリアの星よりいいかもしれないが

白薔薇の姫はもう少し何か…限凸でNP20%チャージあるだけライフセーバーズやアルトリアの星よりいいかもしれないが

733:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:30:27.94 ID:___.net 白薔薇限凸は最初のNPチャージが10%→20%になるだけ これどう考えてもイベント以外じゃ ...

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

三蔵ちゃんイベ終わったら水着イベが来る?清姫青王モーさんは鯖で実装確定してるけど、礼装含め他に誰の水着が来るんだろうな?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 00:22:39.48 ID:___.net 三蔵ちゃんと水着イベは別モノだよね? 三蔵ちゃん中身水着みたいな格好だけど 362:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ