フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net
さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読んだ感じユーザーバトルって無さそうな感じだな。

争うのではなく、ひとつの目的に対して多くのユーザーが突き進んでいく。そのユーザー同士は友だちじゃないけど仲間なんです。

って言ってるし、みんなで協力するのがメインぽい。


319:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:35:24.15 ID:___.net
まだ全然ゲームの詳細ってわかんないけど、ホントにユーザーバトル無いならめでたいな。

Fateって原作ファンも多いし、絶対廃課金と一般市民の格差が広がって、ユーザーバトルなんか実装してたら大変なことになるとこだっただろw


320:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:43:08.38 ID:___.net
ゲームのメインコンセプトとして、

・ストーリーをユーザー全員で協力して進めていく

っていうのがあるみたいだし、バトルしてる暇も無いんじゃないか?


321:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:50:11.42 ID:___.net
どんな形でストーリーが進んでいくのかわからんけど、多分レイドボス形式のポイント数でのクリア条件だと思うんだよな。

だとしたら、毎回ポイント数でのランキングが発表されて、上位には報酬みたいな感じになるかと。

その上位報酬狙いで廃課金が増えそうだw


322:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:59:51.48 ID:___.net
レイドボスでのポイント数でクリアってかなりありそう。

ポイント数に応じて、ストーリーの分岐あるとか。


324:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:12:27.06 ID:___.net
stay nightって基本バットエンドだったような・・・

FGOでももしかして基本バットエンドで、そうなったらまた一からみんなでストーリー進め直しとかないよな?


325:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:34:57.30 ID:___.net
それめんどくせぇw

それこそ上位ランカーが下位に向かって「お前らのせいでクリアできなかった」とか言って荒れそうw


326:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:41:08.52 ID:___.net
ストーリーの進め方も気になるところではあるよな。

ゲームシステムとしてはカードバトルRPGになるっぽいけど、ストーリーであったり育成要素であったり、色々早く知りたいことが多すぎる。


329:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:58:22.16 ID:___.net
情報が全然無いからな。

この前やっとぐだぐだオーダー始まったけどw

あれで一応小出しに情報教えてくれることを期待してる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    バーサーカー一緒にたおそう、セイバーオルタ倒そう的なやつかもね、上級、初級とかにわかれてやるのでは

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

劇場で貰える概念4種類が週で変わるだと・・・4回足を運ばないといけないのか?

劇場で貰える概念4種類が週で変わるだと・・・4回足を運ばないといけないのか?

132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火)16:21:38.73ID:___.net 上映してる映画館の位置情報が必要なだけだから建物内で起動すればよい 見なくても 133:名無しさ ...

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 10:38:21.79 ID:___.net イベントの清姫かわいいなぁ これ描き下ろしなんだろうか 710:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

三蔵ちゃんは星5術初の単体攻撃宝具!まさかのBusterだし高速読経に宝具威力アップあるし、倍率はともかく火力は期待できる?

三蔵ちゃんは星5術初の単体攻撃宝具!まさかのBusterだし高速読経に宝具威力アップあるし、倍率はともかく火力は期待できる?

640:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/17(金) 12:37:40.12 ID:___.net 三蔵ちゃんの宝具演出に全部持って行かれてどのぐらい火力出てたか全く見てなかったwwwガチで ...

セメント集め、海岸滅級がアサシン祭りなのにセメント獲得アップのキャスターがアンデルセンしかいないという嫌がらせ…w

セメント集め、海岸滅級がアサシン祭りなのにセメント獲得アップのキャスターがアンデルセンしかいないという嫌がらせ…w

121:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 10:02:32.68 ID:___.net セメント交換 カルデア・ライフセーバーズ(1) 300 フォウくんATK(20) 600 ...

そろそろジナコメインの礼装欲しいよな レコードホルダーのアレでジナコ実装済みとか言えないッスよ???

そろそろジナコメインの礼装欲しいよな レコードホルダーのアレでジナコ実装済みとか言えないッスよ???

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 20:36:04.17 ID:___.net ジナコさんの礼装はまだかのう 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ