フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net
さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読んだ感じユーザーバトルって無さそうな感じだな。

争うのではなく、ひとつの目的に対して多くのユーザーが突き進んでいく。そのユーザー同士は友だちじゃないけど仲間なんです。

って言ってるし、みんなで協力するのがメインぽい。


319:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:35:24.15 ID:___.net
まだ全然ゲームの詳細ってわかんないけど、ホントにユーザーバトル無いならめでたいな。

Fateって原作ファンも多いし、絶対廃課金と一般市民の格差が広がって、ユーザーバトルなんか実装してたら大変なことになるとこだっただろw


320:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:43:08.38 ID:___.net
ゲームのメインコンセプトとして、

・ストーリーをユーザー全員で協力して進めていく

っていうのがあるみたいだし、バトルしてる暇も無いんじゃないか?


321:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:50:11.42 ID:___.net
どんな形でストーリーが進んでいくのかわからんけど、多分レイドボス形式のポイント数でのクリア条件だと思うんだよな。

だとしたら、毎回ポイント数でのランキングが発表されて、上位には報酬みたいな感じになるかと。

その上位報酬狙いで廃課金が増えそうだw


322:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:59:51.48 ID:___.net
レイドボスでのポイント数でクリアってかなりありそう。

ポイント数に応じて、ストーリーの分岐あるとか。


324:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:12:27.06 ID:___.net
stay nightって基本バットエンドだったような・・・

FGOでももしかして基本バットエンドで、そうなったらまた一からみんなでストーリー進め直しとかないよな?


325:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:34:57.30 ID:___.net
それめんどくせぇw

それこそ上位ランカーが下位に向かって「お前らのせいでクリアできなかった」とか言って荒れそうw


326:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:41:08.52 ID:___.net
ストーリーの進め方も気になるところではあるよな。

ゲームシステムとしてはカードバトルRPGになるっぽいけど、ストーリーであったり育成要素であったり、色々早く知りたいことが多すぎる。


329:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:58:22.16 ID:___.net
情報が全然無いからな。

この前やっとぐだぐだオーダー始まったけどw

あれで一応小出しに情報教えてくれることを期待してる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    バーサーカー一緒にたおそう、セイバーオルタ倒そう的なやつかもね、上級、初級とかにわかれてやるのでは

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

酒呑童子はスキルが無駄なく使いやすいと評判!ただしLv7からのスキル強化素材が鬼畜の極みwww

酒呑童子はスキルが無駄なく使いやすいと評判!ただしLv7からのスキル強化素材が鬼畜の極みwww

810:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 20:13:46.70 ID:___.net 酒呑ちゃんスキルMAX 814:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 2 ...

ミッションNo.95「『クロエ』の絆レベルが3になる」、クロの絆Lv3までは累計絆ポイント9000!加入したら連れ回そうww

ミッションNo.95「『クロエ』の絆レベルが3になる」、クロの絆Lv3までは累計絆ポイント9000!加入したら連れ回そうww

687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 12:48:03.17 ID:___.net クロの絆3まで上げろとかめんどくせー 690:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/ ...

英雄風采三英傑が火焔山級で落ちまくって限凸www宝具威力&スター発生20%+NP40%チャージ…強すぎじゃねこれ?

英雄風采三英傑が火焔山級で落ちまくって限凸www宝具威力&スター発生20%+NP40%チャージ…強すぎじゃねこれ?

731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/18(土) 14:32:39.75 ID:___.net 火焔山級回ってると礼装落ちまくるから英雄風采凸らせてみた 宝具威力・スター発生15%⇒20 ...

沖田とか天草ピックアップとか言われてるけど来るのか…?1周年やら水着やら控えてるのに次々ぶっ込んでくるのやめてくれ

沖田とか天草ピックアップとか言われてるけど来るのか…?1周年やら水着やら控えてるのに次々ぶっ込んでくるのやめてくれ

514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 11:18:26.54 ID:___.net ねえ何で天草ピックアップ来るとか言われてんの? 518:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

セイバー欲しいんだがジークフリートはやめた方がいいのか…?最終再臨絵もかっこいいのに諸々の問題で残念なすまないさん!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/10(木) 16:29:40.45 ID:___.net まだサーヴァントプレゼントの迷ってる セイバーが欲しいんだけどやっぱりジークはやめた方がい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ