フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】グランドオーダーってユーザーバトル無さそうな感じだな。インタビュー記事読んだ感じ、みんなで協力するのがメインぽい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

318:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:31:56.33 ID:___.net
さっき改めてグランドオーダーについてのインタビュー記事読んでたんだけど、インタビュー記事読んだ感じユーザーバトルって無さそうな感じだな。

争うのではなく、ひとつの目的に対して多くのユーザーが突き進んでいく。そのユーザー同士は友だちじゃないけど仲間なんです。

って言ってるし、みんなで協力するのがメインぽい。


319:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:35:24.15 ID:___.net
まだ全然ゲームの詳細ってわかんないけど、ホントにユーザーバトル無いならめでたいな。

Fateって原作ファンも多いし、絶対廃課金と一般市民の格差が広がって、ユーザーバトルなんか実装してたら大変なことになるとこだっただろw


320:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:43:08.38 ID:___.net
ゲームのメインコンセプトとして、

・ストーリーをユーザー全員で協力して進めていく

っていうのがあるみたいだし、バトルしてる暇も無いんじゃないか?


321:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:50:11.42 ID:___.net
どんな形でストーリーが進んでいくのかわからんけど、多分レイドボス形式のポイント数でのクリア条件だと思うんだよな。

だとしたら、毎回ポイント数でのランキングが発表されて、上位には報酬みたいな感じになるかと。

その上位報酬狙いで廃課金が増えそうだw


322:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 10:59:51.48 ID:___.net
レイドボスでのポイント数でクリアってかなりありそう。

ポイント数に応じて、ストーリーの分岐あるとか。


324:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:12:27.06 ID:___.net
stay nightって基本バットエンドだったような・・・

FGOでももしかして基本バットエンドで、そうなったらまた一からみんなでストーリー進め直しとかないよな?


325:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:34:57.30 ID:___.net
それめんどくせぇw

それこそ上位ランカーが下位に向かって「お前らのせいでクリアできなかった」とか言って荒れそうw


326:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:41:08.52 ID:___.net
ストーリーの進め方も気になるところではあるよな。

ゲームシステムとしてはカードバトルRPGになるっぽいけど、ストーリーであったり育成要素であったり、色々早く知りたいことが多すぎる。


329:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/28 11:58:22.16 ID:___.net
情報が全然無いからな。

この前やっとぐだぐだオーダー始まったけどw

あれで一応小出しに情報教えてくれることを期待してる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    バーサーカー一緒にたおそう、セイバーオルタ倒そう的なやつかもね、上級、初級とかにわかれてやるのでは

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 11:27:34.19 ID:___.net クリスマスイベ復刻するってことはボックスガチャまた来るんだな QPフレポ林檎スキル石確保で ...

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った 真名:子ギルって適当過ぎだろw ...

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

酔った清姫の表情パターンかわいい・・・いいこいいこしたい もう犬枠どころか嫁枠はゲーム始めた頃からずっとお前だよ!!

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 10:38:21.79 ID:___.net イベントの清姫かわいいなぁ これ描き下ろしなんだろうか 710:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ジークフリート強化は竜殺しにB性能アップ追加!1Tで倍率50%は妥当なんだけど、流れ的に拍子抜けの声が多数…今後さらなる強化に期待!

ジークフリート強化は竜殺しにB性能アップ追加!1Tで倍率50%は妥当なんだけど、流れ的に拍子抜けの声が多数…今後さらなる強化に期待!

816:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 09:16:32.48 ID:___.net ジークの強化…ネロ祭のただではすまないさんと直前のエミヤ超強化の流れ的に期待し過ぎてたせい ...

竹箒日記更新されてたけど「○○○どもが乱舞する新宿編」の○○○って何ぞ!?

竹箒日記更新されてたけど「○○○どもが乱舞する新宿編」の○○○って何ぞ!?

182:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 01:51:23.30 ID:___.net 竹箒日記の「○○○どもが乱舞する新宿編」って何 ○○○……エミヤ? 186:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ