フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    トリスタン戦はどっからツッコめばいいんだwwwギフト「反転」でセイバー優位、治癒の竪琴(回避)持ちで必中宝具とか厄介過ぎる

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOの配信日2015年の春ってことは、4月からUBWの第二期も始まることだしそれの開始に合わせてきそうな気がするな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

786:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:16:08.53 ID:___.net
グランドオーダーの配信日、2015年の春ってことは、4月からUBWの第二期も放送開始するし、それに合わせてリリースってやりそうな気がするな。

UBWの第一期最終回の時にCM流れたから、もうすぐ配信かなって思ってたのに、まさかの配信延期だったのは泣けた。。。


787:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:21:26.44 ID:___.net
俺もあのCM見た時に、「遂に配信か!?」って思ったんだよね。

普通に事前登録開始なだけだったし、さらに配信延期ってマジかってオモタ。


789:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:28:14.12 ID:___.net
この期間に期待高まってるし、俺FGOはすぐにクソゲー認定されそうで怖いわ。

「これだけ待たせてこの内容かよ」

とか言う奴多そう。


790:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:34:51.24 ID:___.net
絶対あるなそれw

でも、クソゲー認定する奴らって結局どのゲームやっても全部クソゲーにするから、あんまり気にしなくていいと思うw

自分がプレイして楽しいと思えれば、他の奴が何言っててもいいだろ。


792:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:37:29.00 ID:___.net
今の時点でもすでに、クソゲーの予感とか言ってる奴いるしな。

そう思うならプレイしなくていいですよって思う。


795:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:42:07.48 ID:___.net
でも、配信延期したんだからそれなりのものリリースしてくれないとって気持ちも確かにある。

これでただのポチゲーみたいなのが来たら、それこそユーザー一気に離れるだろ。


796:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 21:53:41.04 ID:___.net
しかも「Fate」が題材だからね。

ただでさえみんなの期待値高いんだから、開発側もプレッシャーだろうね。

Fate扱ってコケたら、ゲームだけじゃなくTYPE-MOON自体が叩かれかねないw


800:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/20 22:01:34.07 ID:___.net
俺は信じて待つ(´ω`)

スマホで動くセイバーを拝めるだけでも俺は十分だ。

配信開始まで、録画しといたUBWの第一期でも見ながら、

セイバーとか
セイバー_UBW12話002

凛とか
凛_UBW12話001

を愛でて楽しんどくわw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

絆Lv上限開放第11弾でアンリマユの絆上限がサイレント開放されてた件www絆礼装効果解析の〔Beast〕クラスに有利って何ぞや?

絆Lv上限開放第11弾でアンリマユの絆上限がサイレント開放されてた件www絆礼装効果解析の〔Beast〕クラスに有利って何ぞや?

566:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 02:09:44.20 ID:___.net アンリの絆上限サイレント開放されてたの今頃気づいたwww 570:名無しさん@お腹いっぱい ...

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

不夜城のキャスターのプロポーションやばいな…次はアガルタの女→水着第二弾の流れが待っているのか

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/09(火) 01:32:04.25 ID:___.net 不夜城のキャスターさん何度見てもこのむっちり感やばすぎ 716:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

茨木童子当たったんだけど使い勝手どんなん?宝具よりかはNP効率とか耐久性が売りな感じ?

392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/16(土) 02:25:40.16 ID:___.net 茨木童子今頃当たったんだけどどうなの? 396:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07 ...

500万DL記念で来る新概念礼装「英霊肖像」どう思う??スキルはともかく誰を選ぼうか迷うwww

500万DL記念で来る新概念礼装「英霊肖像」どう思う??スキルはともかく誰を選ぼうか迷うwww

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/02(火) 12:37:41.51 ID:___.net 500万DLの概念礼装微妙じゃね? 726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/0 ...

6章サブタイトル「輝けるアガートラム」だからヌアザ実装?でも5章にもケルト出たし三蔵ちゃんが6章でガチャ追加…何がどうなる6章

6章サブタイトル「輝けるアガートラム」だからヌアザ実装?でも5章にもケルト出たし三蔵ちゃんが6章でガチャ追加…何がどうなる6章

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 12:13:35.63 ID:___.net 6章メイン鯖は誰になるのかな~ 456:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ