フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】2015年がテーマで、2015年の始めから終わりまで楽しんで欲しいって言ってたのに配信が2015年春とか(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate GO_タイトル画像

83:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 10:30:28.59 ID:___.net
インタビュー記事で、グランドオーダーは2015年がテーマだから2015年の始めから終わりまで楽しんでほしいって書いてあったのに

配信日が結局2015年の春とか(汗)

2015年ももう1/4終わっちゃうじゃないですかw


84:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 10:37:19.38 ID:___.net
年末はコミケで大変だったんだろw

でも、2015年の一年かけてストーリー展開させるって話だったのに、一体どうするんだろうか。


86:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 10:49:28.04 ID:___.net
ストーリーが春スタートで2015年末に完結させちゃうと、3ヶ月分ストーリー短くなるよな。

その分来年に繰り越すのか?


89:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 11:02:35.55 ID:___.net
本が出来上がってるかどうかによるな。

もし今の段階で結末まで本が出来上がってるなら繰り越すだろうし、

もし出来上がってなくて月とか四半期ごとにストーリー追加って形なら、そこは2015年末に完結するように調節するだろうし。


90:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 11:16:00.47 ID:___.net
せっかくやるのに短くなるのは嫌だな。

2016年に繰り越してもいいから、ストーリーは削らずにやってほしい。

TYPE-MOONだし、ストーリーには期待してるから。


92:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 11:21:49.01 ID:___.net
インタビューでも、ソシャゲにしてはテキストの量が半端ないって言ってたもんなw

フェイトでストーリーがスカスカなのなんて見たくないし、そこは俺も期待してる。


95:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 11:30:18.53 ID:___.net
2015年にストーリー完結して、2016年のことはその時になったら考えるって書いてあったし

むしろ2016年にストーリー繰り越されるなら延命になってよかったじゃないかw

2015年でサービス終了にはならなそうだw


98:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 11:37:04.19 ID:___.net
ストーリーを楽しむ感じのゲームだから、そこが怖いんだよな。

もし2015年のストーリー完結でサービス終了しちゃうなら、怖くて課金できないし・・・


100:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 11:46:43.00 ID:___.net
お金にならないかもとか言ってるし、無課金でもそれなりに遊べるゲームになるんじゃないかな。

あとおまいら、2015年が12月までって考えてるかもしれないけど、

2015年度なら3月まであるぞw

2015年度いっぱいでストーリー完結なら、春配信でちょうど一年だw


101:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/14 11:58:03.38 ID:___.net
>>100
なるほどw

その手があったかw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 22:54:19.78 ID:___.net アンメアの再臨気合い入ってるなー 第二段階 第三段階 最終 924:名無しさん@お腹いっぱ ...

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/26(木) 22:39:15.04 ID:___.net 桜セイバー再臨3回目 新選組の羽織キター!!! 543:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

911:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 12:25:17.85 ID:___.net 復刻クリスマス単発やってたらナーサリーが初引きからの宝具2にまでなったんだけど育てるべき? ...

能登ランサーズことスカアハ師匠とブリュンヒルデ姉さんはいつ実装されるんですか!!

能登ランサーズことスカアハ師匠とブリュンヒルデ姉さんはいつ実装されるんですか!!

845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 20:39:27.04 ID:___.net 能登ランサーズオケアノスで来ねえのかよおおおおお 848:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 12:08:25.52 ID:___.net 聖杯の使い道はやっぱりレベルキャップ開放だったのか 455:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ