フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOも多分3すくみの関係性になると思うんだけど、どんな属性になるかな?一番ありそうなのは・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セイバー001

284:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:03:52.33 ID:___.net
グランドオーダーってソシャゲだし、やっぱりキャラには3すくみの関係性ができると思うんだよね。

キャラに属性つけるとしたらどんな属性になるかな?


287:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:07:16.52 ID:___.net
サーヴァントを属性でわけるの難しいな。

よくある感じで

・火
・水
・風

がありそうだけど、セイバーの場合

・光

って感じだし。

最近よくある感じで、光と闇だけ別の関係性っていう流れかな。


290:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:13:53.48 ID:___.net
キャスターは確実に闇w

あとアサシンも。


293:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:16:37.16 ID:___.net
ライダーは、zeroだと火で、staynightだと風っぽい。


296:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:21:02.41 ID:___.net
サーヴァントによってはそれに区別できないのもいるし、分けやすいのは

・近接
・遠距離
・魔法(支援)

かも。


300:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:26:22.39 ID:___.net
>>296
それわかりやすいな。

それなら確実にみんなどれかに所属する。


303:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:30:53.08 ID:___.net
陣形の編成位置で、それぞれの能力にプラス効果が出るとかあるとおもしろいかも。


309:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:37:42.02 ID:___.net
そもそもどういうバトルシステムになるかもわからんのに、属性の話してもw

もしオンゲーっぽいコマンドバトルになるんだとしたら、属性ってほぼ関係無くなるw

俺は属性とか無しで、純粋なコマンドバトルにしてほしい。


313:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/08 13:42:15.46 ID:___.net
>>309
そこまでいくと、もうアプリで出すレベルじゃないだろw

コンシューマーで出せよって話になるw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

★4鯖3体いるんだけど石をガチャと育成どっちに費やした方がいいと思う?むしろ英雄王出るまでリセマラでwww

773:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 11:06:23.35 ID:___.net 今無課金でプレイしてるんですが、☆4以上がマルタ・エリザベート・リリィで☆5がいない状態で ...

最終日のコインチョコ集め出現率アップクラスないのかよwww逆にチョコ集まらなくて困るんだがwww

最終日のコインチョコ集め出現率アップクラスないのかよwww逆にチョコ集まらなくて困るんだがwww

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 07:16:02.55 ID:___.net 今日一杯でバレンタインイベ終わりかー 素材交換完遂してないけど自鯖のチョコ礼装回収してメル ...

剣エリちゃんの第三スキル「真紅の勇者伝説EX」どうなってんの!?どの効果も倍率ヤバいし使いたいけど物凄く運ゲーwww

剣エリちゃんの第三スキル「真紅の勇者伝説EX」どうなってんの!?どの効果も倍率ヤバいし使いたいけど物凄く運ゲーwww

110:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/21(金) 14:55:01.82 ID:___.net エリちゃんの第三スキルこれどういうことなの 115:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

黒縄地獄はカエサルだからノッブの特攻が刺さりまくって周回しやすい!茶碗と平蜘蛛ドロップだけど効率どんな感じ?

黒縄地獄はカエサルだからノッブの特攻が刺さりまくって周回しやすい!茶碗と平蜘蛛ドロップだけど効率どんな感じ?

745:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 01:16:28.43 ID:___.net 黒縄地獄ではノッブが強いな 749:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) ...

※ネタバレ※巌窟王がジャンヌ苦手過ぎて笑うwwwルーラー2人組相手にエドモンのテンションが崩壊してる監獄塔6日目

※ネタバレ※巌窟王がジャンヌ苦手過ぎて笑うwwwルーラー2人組相手にエドモンのテンションが崩壊してる監獄塔6日目

405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/30(月) 01:32:02.14 ID:___.net 監獄塔6日目のこの流れが二度目なのにやっぱり笑える 408:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ