フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】FGOの配信日、2015年の春ってことは第二期始まるのと同時くらいか。それまで俺は何をして過ごしたらいいんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FGO配信告知

213:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:27:09.37 ID:___.net
グランドオーダーの配信、1月か遅くても2月くらいだと思ってたのに、2015年春って・・・

ってことは3月か4月って感じだよね。

UBWの第一期終わって、FGOの配信始まって、ある程度遊んだ後にUBWの第二期始まる

みたいな流れになったらうれしかったのに。

俺は第二期始まるまで何して過ごしたらいいんだ。


215:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:30:15.06 ID:___.net
UBW最終話のこのセイバーを思って生きろ
セイバー_UBW12話001


217:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:32:03.29 ID:___.net
>>215
このシーンマジでよかったw

2人の会話をよそにひたすら食べ続けるセイバーたんw

ハラペコ王の本領発揮w

セイバー_UBW12話002


220:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:36:29.55 ID:___.net
>>215
このシーンでセイバーたんに惚れなおしたぜ(*´∀`)


223:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:40:49.23 ID:___.net
おれはこっち。

打ち方が完全に抜刀術なのがウケたw

セイバー_UBW12話003


227:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:44:57.31 ID:___.net
最終話の一番はここだろ!

メガネ!(゚∀゚)

セイバー_UBW12話004


230:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:46:29.14 ID:___.net
メガネならこっち!
凛_UBW12話001


233:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:50:59.37 ID:___.net
>>230
凛さんならこっちだ!

照れる凛さん萌えるわ(*゚∀゚)=3

凛_UBW12話002


237:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 13:56:17.05 ID:___.net
UBWの最終話は見どころ満載だったよな。

第二期が待ち遠しい。

そしてFGOの配信も待ち遠しい。


240:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 14:01:21.28 ID:___.net
MXのいつものパターンで、再放送やるかと思ってたんだけどな。

今のとこやらないっぽいし、完全に穴の期間だわ。


242:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 14:01:21.28 ID:___.net
俺、4月まで冬眠するわ。


245:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/05 14:06:18.47 ID:___.net
>>242
ばかやろう。

FGO始まったら課金するために、今のうちにバイトでもしとけ。

そしてFGOの配信開始したら自宅警備員に戻ればいいw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

188:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 12:13:50.42 ID:___.net 三蔵ちゃんいないからイリヤ狙うしかねえ デメリット3ターンあってもどうせ10~20%くらい ...

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 22:21:14.75 ID:___.net ベディをセイバー単体宝具のメインにしたくて聖杯入れてLv100にしたのに宝具Lv1 ピック ...

マタ・ハリの絆クエが色々とアレな件www絆クエと再臨最終イラスト見てこれは最後まで育てようと決めました・・・

マタ・ハリの絆クエが色々とアレな件www絆クエと再臨最終イラスト見てこれは最後まで育てようと決めました・・・

577:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 00:06:33.47 ID:___.net マタハリの絆クエが色々とあれだと聞いて 580:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10 ...

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

563:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:15:27.04 ID:___.net 平蜘蛛交換きっつい 今の所最高効率がAP40食う叫喚なのに、ぐだおは2枚だしその他のアイテ ...

リヨの増殖タマモキャットがすごいことにwwwていうかタマモナインじゃないのかよ!

リヨの増殖タマモキャットがすごいことにwwwていうかタマモナインじゃないのかよ!

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 17:37:22.92 ID:___.net ニコ生連動キャンペーンページ見たらリヨのタマモ猫が相変わらず狂気を感じる顔でワロタ 153 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ