フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】桜がヒロインの中で空気扱いされてるのをなんとかしたい・・・俺は桜が一番好きなんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桜001

53:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:03:15.00 ID:___.net
今やってるアニメでもやっぱり桜の扱いがひどいよ・・・まるで空気じゃないか(泣)
俺みたいな桜好きはどうしたらいいんだ・・・

グランドオーダーで桜選べるなら絶対選んでやるぞ!


55:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:08:02.38 ID:___.net
>>53

セイバー → ハラペコ王
凛 → 正統派ヒロイン(あかいあくま)
桜 → 純心(真っ黒)後輩系ヒロインだからねw

みんなセイバーか凛にいくだろw

ちなみに俺は凛がいい。

凛001


57:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:10:34.22 ID:___.net
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
         | 桜が好きとかwww |
         ヽ________ _/
                  ∨
凛002



58:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:13:51.07 ID:___.net
>>53
大丈夫!俺も桜が好きだ!
黒桜になって、アンチ桜をみんなヤってくれるから、そしたら桜ファンしかいなくなる!w


62:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:17:56.41 ID:___.net
いやー。やっぱセイバーには勝てないだろ。
ハラペコ王だぞw

かわいさで言えば確実に

ハラペコ王 > 黒桜

じゃね?

ハラペコ王


66:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:19:02.55 ID:___.net
なんかね・・・Zeroでのことを考えると・・・


70:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:21:19.03 ID:___.net
さくらのこと嫌いにならないで!
さくら001


73:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:26:19.50 ID:___.net
>>70
そっちじゃねぇw


77:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:34:06.45 ID:___.net
ほえぇぇぇぇぇ(*´∀`*)


79:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:37:20.16 ID:___.net
>>70
人生ブレイカーきたw


83:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:42:51.94 ID:___.net
>>70
こっちのさくらたんは大好きだー!ヾ(*´∀`*)ノ


90:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/08 12:53:00.83 ID:___.net
どうしようw
このスレでも桜は空気だよぅw



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    Fate/EXTRA CCC やればいいのに

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

コラボイベは今の所復刻したことないけど空の境界は来て欲しいよな 配布のアサシン式強いしシナリオも面白かったし

コラボイベは今の所復刻したことないけど空の境界は来て欲しいよな 配布のアサシン式強いしシナリオも面白かったし

424:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/21(日) 13:35:21.50 ID:___.net CCCイベの隠しボスに式出てきたってことは空の境界コラボ復刻のフラグか? 427:名無しさ ...

今回イベント礼装はレイドのサーヴァントからしか落ちないっぽい?上級でもドロップ報告あり!

今回イベント礼装はレイドのサーヴァントからしか落ちないっぽい?上級でもドロップ報告あり!

741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/13(水) 14:13:25.56 ID:___.net 今回フリクエで礼装落ちないの? 746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/13( ...

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

聖杯はサーヴァントのレベル上限開放とな!?レアリティのバランスがますます心配だけど(笑)今から楽しみ過ぎるんだが

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 12:08:25.52 ID:___.net 聖杯の使い道はやっぱりレベルキャップ開放だったのか 455:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火)14:11:37.94ID:___.net ハロウィンイベントはどんな感じになるのか ってかなんで姫路城 324:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

561:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:52:12.84 ID:___.net そういえば新令呪追加されるんだっけ 何の効果かな 562:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ