フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイト ホロウアタラクシア_タイトル画像

38:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:20:08.55 ID:___.net
この前vita版のホロウアタラクシア出たけど、誰かやってる人いる?俺買おうか迷ってるんだけど、win版と何が違うの?


41:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:26:18.34 ID:___.net
>>38
一番大きい違いはフルボイス
中の人が好きなら買うのもいいと思う


46:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:30:02.22 ID:___.net
>>38
オープニングアニメが新しくなってる。

オープニングじゃないけど、これPVな↓



50:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:36:19.43 ID:___.net
>>38
「カプセルさーばんと」っていうミニゲーム入ってる。
タワーディフェンス。



54:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:41:35.18 ID:___.net
vita版だけの機能結構追加されてるよ。
フェイト好きなら買って損はないかも。
本編よりもwin版からのいろんな追加要素で楽しめると思う。


58:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:50:29.04 ID:___.net
カプセルさーばんと楽しいから買い

フェイトシリーズのいろんなサーヴァントが出てくる。
stay nightとかzeroとかEXTRAとか、その辺のキャラ全部使ってタワーディフェンスできる。


61:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:54:00.03 ID:___.net
>>58
むしろこのアプリ出したらヒットするんじゃないかってオモタw


64:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 22:00:16.51 ID:___.net
>>61
わかる。
出たら俺絶対やる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    とゆーか声優ってスゲェ(笑)
    バゼットとランサーが闘うトコとか
    PC版以上に鳥肌立った…!

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

チョコ集めがなかなかしんどい・・・みんな頑張ってる?

チョコ集めがなかなかしんどい・・・みんな頑張ってる?

610:名無しさん@お腹いっぱい。2018/2/8(木)16:20:13.74ID:___.net 今回のFGOのイベ周回キツイ、交換はほとんど終わってるのにチョコが地獄 611:名無しさん@お腹いっ ...

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

第1部一段落して暇ではあるけど、極悪ピックアップラッシュで疲弊して1.5部はまだ先でいいって人も意外といる?

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 00:08:29.45 ID:___.net 復刻イベばかり続いててさすがに暇 335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01 ...

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

勇者級「ザ・ラウンド」は大騎士勲章ウマウマだぞ!APは痛いけど王城回るより泥率良いし精神的にはこっちの方がいいw

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 19:53:18.91 ID:___.net ザ・ラウンドの勲章泥率いいな 王城行くよりこっちのがいいかも 475:名無しさん@お腹いっ ...

酒呑童子当ててないからアサシンの全体攻撃いない?ファントムさんを忘れないでやってくれwww一応魅了も使えるぞ!

酒呑童子当ててないからアサシンの全体攻撃いない?ファントムさんを忘れないでやってくれwww一応魅了も使えるぞ!

713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 11:48:30.55 ID:___.net 腕のHP高くて酒呑童子の宝具で掃除できない こっちを凸遮那王にしなきゃダメなのか 716: ...

コンプティーク12月号のFGO関連は年末アニメとハロウィン2016とキャメロット後半シナリオまとめだけ 新鯖情報欲しかったなー

コンプティーク12月号のFGO関連は年末アニメとハロウィン2016とキャメロット後半シナリオまとめだけ 新鯖情報欲しかったなー

720:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/10(木) 13:42:29.52 ID:___.net 結局今日のコンプティークは新鯖情報じゃなかったのか 725:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ