フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    監獄塔イベに出てきたメルセデスってただのモブかと思ったらサーヴァントなの!?5章のピックアップに出てきたりしてwww

    監獄塔イベに出てきたメルセデスってただのモブかと思ったらサーヴァントなの!?5章のピックアップに出てきたりしてwww

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

    エリザベート最終再臨で子リスと子ブタ抱いてるけど、子犬の方が良かったんじゃないか?!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

    アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

おすすめ記事

更新カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017年04月23日 の記事一覧

★5天草四郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年3月9日(水)に実装されたサーヴァント、「★5(SSR)天草四郎」(ルーラー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.093 天草四郎 ステータス・宝具 真名天草四郎 レアリティコスト★5(SSR)16クラスルーラー(裁) ATKLv ...

★5巌窟王 エドモン・ダンテスのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年3月16日(水)に実装されたサーヴァント、「★5(SSR)巌窟王 エドモン・ダンテス」(アヴェンジャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.096 巌窟王 エドモン・ダンテス ステータス・宝具 真名巌窟王 エドモン・ダンテス レア ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ